年始はコスパ① | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

角松新年明けましておめでとうございます。image09.gif

今年は、年男のたかさんです。ひよこ

 

三が日は、大人しく自宅でゆっくり過ごそうと

思っていましたが、一応、三が日にやってるレッスンは

ないかと検索したら、ちょっとマテ何が一応やねん!(笑)笑

何と!コスパが、意外とレギュラーレッスンをやってる事が発覚びっくりビリー

 

後は、エアロ、ステップでふるいにかけ、

折角なので、普段行けそうにない店舗をチョイス!

 

で昨晩、潜入して来た店舗がこちら

・・・初詣でもないのに京都まで来てしまいました。(笑)image03.gif

 

実は、気になってたイントラさんが居てたので、つい勢いで(笑)

 

JRで向かったのですが、京都駅で、人身事故のアナウンスが

流れて、急遽、地下鉄に変更して向かうプチハプニングが!にゃ

逃げるどうにかこうにか、レッスン開始15分前に到着゜∀゜;ヤバかった。

 

受けたレッスン1本目、がんばるエアロ。

たぶん初中級レベルのエアロ。

参加者30名強、驚いたのがメンズ率の高さ!

自分を含めて7,8名いてました。あんぐりピスケ

 

さて、エアロ!

アップが、偉く長いあんぐりうさぎ

45分のレッスンの内、15分は費やしていた。あんぐりうさぎ

コレは、京都まで来て、やってもーたパターン?゜∀゜;ざわ・・ざわ・・

って、思ったら、残り30分の展開が、早く

カピバラ気が付けば、いつの間にか、コリオが完成してた(笑)

それも簡単過ぎないちゃんとしたコリオが。

・・・こんなタイプのイントラさんは、正直初めてでしたおぉ!

この展開だと60分あれば、結構面白いコリオを

作られるんじゃないかと想像しつつ終了。ニコニコ

 

2本目はステップ1のレッスン

こちらは、21:00スタートという事もあって

参加者少な目で15名位、正月という事もあるのかな?

お陰で視界良好ニヤリ

さてレッスン!

エアロ同様、アップがかなり丁寧(笑)

だけど、こちらは、10分位で終了。

最初はステップ1だから、初級向けかなって

思ってたら、ピッチこそゆっくりだけど、

中々面白いコリオ展開おぉ!

と言うか、結構アタフタさせられました(笑)汗

ステップにしてはエアロチックな動きが多かったけど

自分的には、当たりを引いた感じで、とても楽しめました。爆  笑

 

このイントラさんのコリオは、

エアロもステップもそうやけど、

微妙にタイミングが取りずらい箇所が

数ヶ所あって苦戦しました。うっ・・・

普段、早いピッチで結構、誤魔化してしまってるのが

露わになったのがよく分かったレッスンでした^-^;

 

今度チャンスがあれば土曜枠のステップ2にも潜入してみたいなぁ。

 

さて帰りは

京都駅経由で・・・汗やっぱ遠いな汗

 

皆さま、本年もこんな感じですが(笑)

どうぞよろしくお願い致します。image09.gif