年末はティップネス② | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

年末2店舗目は、ティップネス梅◯店

 

受けたレッスンは、ミドルエアロウォーク

前々から受けてみたいと思っていたイントラさんです。

昼からのレッスンと言うこともあってか、こちらは大入りおぉ!

 

コリオは1ヶ月サイクルの最終週だったようで、

レッスン開始前に、センター割の対面宣言されましたあんぐりうさぎ

しかし、イントラさん、何故かイメージ通りのシャガリ声やった(笑)

トークやら、何か関西人らしいイントラさん(笑)

 

さてエアロ!3BのC・Hありで、取り敢えずノーマルは

キャッチ成功。これなら、センター割も何とか

なりそうと思ってたら、イントラさんが自分達の横に来て

いきなりのガン見じーっ・・・ガーンそんな見られると間違える(笑)

そして、予告通りの対面割!→スタジオ半壊(笑)あんぐりうさぎ

その後3回通して、最後は正面に戻して無事終了カナヘイうさぎ

 

この後もベーシックステップ台2のレッスンに続けて参戦。

こちらは特に問題はなかったけど

このレッスンに参戦されてる会員さんで、何故かびっくりビリー

 

ラウドネスのTシャツTシャツ iを来た方が

彼は一体・・・何者やねん!

レッスン中、ラウドネスが、

めっさ気になるわ(笑)ちょっとマテ

 

そんなこんなで、このレッスンが2016年の

ラストレッスンとなりました^-^;

 

帰りに十三駅で寄り道して

 

まめだの おいなりはんを買って帰りました阪急8000系先頭車