帰宅後の土曜レッスン~♪ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

土曜日、仕事終わりで、一旦帰宅して、

江坂のジムへくるま。Rブ~・・・(車)。

昨年末に、新たに開拓したルートを

使って行ったら、いつもより10分も早く到着おぉ!

ついに最短ルート記録更新image06.gif

 

このジムは、昨年末で本会員を退会したので、

今年から、法人都度利用で潜入

 

さて、1本目ステップ台

・・・何か人多っ!びっくりビリー

どこのジムも正月明けは皆さん、

がんばる症候群なのでしょうか?(笑)

 

さてレッスン!

アップ開始と同時にカピバラある有名人を発見!じーっ

案外早く再会出来ました笑う今日は、ニアミスじゃない(笑)

 

レッスンは、何時もの踏み慣れたピッチ。とびだすピスケ2

やはり、このイントラさんの設定するBPMは、

自分には丁度いい。ニヤリ早すぎず、遅すぎない。

遅いピッチは、ヘタクソがバレるしあんぐりうさぎ

1B目、小さい3B構成で、何故か、

コリオの中間部分からの展開。

その後、先頭部分、後部分を

つないで、1B目完成!

例によって、一人出遅れて、何とかキャッチ^-^;

2B目は、割とシンプルな動きで、今回は終わったけど

来週、アレンジを入れるらしい・・・゜∀゜;ざわ・・ざわ・・

 

2本目エアロ!

コリオ単体は、シンプルだったけど

また繋げるとアタフタの毎度のパターン汗

チョロっとした、アームスも付けてたし。

 

驚いたのが、3B目を作ってる途中で

イントラさんが、まさかの!

「何かこのコリオ気に入らんわぁー」発言!

ええっ!自分で作ったのに?

思わず、笑ろてもうたがな(笑)

 

来週はこのコリオ間違いなく無いなうんうん

来週は、気に入るコリオ作ってきてね