Tip遠征 擬音が上手なイントラさん | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

先日の金曜の夜、仕事帰りに、Tipの遠征に行ってまいりました。

職場の神戸から、電車に揺られて電車電車電車

約1時間・・・遠路遥々、やってまいりました

・・・ほぼ京都

金曜の夜の遅い時間にMAXのレッスンをやっているのが、関西では、

ホント少なくて、つい来てしまいましたimage03.gifてってれぇ~♪

で、受けたレッスンも、これまた当りだった

リードも凄く上手なイントラさん

よく、「1,2,3,4・・・」って教えてくれるイントラさん

いてるけど、実は、僕、あれ、よく分かりません。

だけど、このレッスンのイントラさんは、「タン、タカタン~・・・」って

擬音で教えてくれるのが、めっちゃ、身体に入ってきて、

凄く分かりやすい・・・あの音で覚える感じめっちゃいいやん

コリオ自体は、そんな複雑ではないけど、やってて飽きないように

所々にスパイスを入れてくる感じもいい。

何だろう?・・・普通に楽しい。久しぶりに受けたエアロらしいエアロでした。

なんせ最近、スピンオフエアロ?に遭遇してばっかだったので

また、必ず来よう!よろしく

ちなみに帰りの電車で、僕のiphoneから流れる曲は


Bounce / Bon Jovi
「ぱっぱっぱっぱっ・・・」←Bon Joviもぎおんで分かりやすい?