VIVA LA SUMMER2014 | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

日曜、コスパ遠征のショックが立ち直らないまま(笑)

そのまま、ハシゴでホームの日曜MAXに参加してきました。

そのレッスンで使われていたCDが結構気に入ってます。

色々調べてようやく発見



中でも、この3曲が気に入ってます。



Can't Get Enough / Becky G

ガールズ系の曲ですが、ウォーミングアップにピッタリ



Come With Me / Ricky Martin

原曲は思った以上にゆっくり(笑)

そして、僕がこのCDで1番気に入ってる曲



Exotic / Priyanka Chopra

この曲でハイインパクトへ繋がっていくってのが、

ここ最近のパターン

しかし、この Priyanka Chopraという人、

インドの人らしいのですが、



・・・めっちゃ綺麗やっぱこっち系の顔、好きだな俺ドキドキ