ルネ遠征 マニア? | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

昨日の日曜日、オークションで落札した



株主優待券を使って、



こんな店舗に遠征に行ってまいりました。

今は、違いますが、たかさんは、元ルネ会員

なんでも、この店舗、最近改装したばっかだそうで、

施設がメチャメチャ綺麗キラキラ

スパと付くだけの事もあって、露天風呂がありましたすっげぇー

で、受けたレッスンは、エアロマニア60キラキラ

そう!そうやったルネでは、

マニアって言葉を使うんやったマニアって!

イントラさんは、実は、ルネ時代に一度だけ遠征で行った店舗で

受けた事があるイントラさんで、その時既に、ベテランだったから

今もなお、ベテランぶりは、変わってなかった

抜群のキュー出し、めっちゃ分かりやすいリード、そして、何より

1番印象に残ったのが、何とも言えないあのハスキーボイス?(笑)image06.gif

そう!まるで!



GAOさんのよう・・・うそです(笑)

エアロのコリオは、マニアって言う感じよりミドルのクラスくらい。

恐らく、スタジオが2スタで、狭まいっていうのと、

会員さんに、マニアっぽいのがいてなかったから?

かどうかは、分かりませんが(笑)わざとレベル低めにしてる感じでした。

でも、たかさんは知っていますよimage06.gif

あのハスキーボイスで、どSなエアロをしていた事を

1スタに変更になったら、また行こうかな。

その時は、マニアックなレッスンお願いしまーすimage09.gif

それと!もちろん



ハスキーボイスでぇ