グアム3日目アカンタモール&イパオビーチ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日も2017年8月の韓国&グアム旅行記の続きをお届けします音譜

バーンタイでランチを食べた後、道路を挟んで向かい側にあるアカンタモールへ。

{4886C475-8844-4BAF-BC57-D11958D02ECE}

このカラフルな色合いが好きで、できたばかりの時はしょっちゅう行ってましたが、どうも寂れてる感が否めず、このところご無沙汰でしたあせる

{D6085E48-3987-4671-867A-8111ADF31618}

ベガ旦那も初めてだし、久しぶりに入ってみよう照れ

{056AD080-6C89-4566-8219-87089E48BEF9}

人っ子ひとりいなそうな感じ真顔

{A60A657C-6945-4FB6-A41C-6BFCF3D088F6}

以前、HOOTERSなどもありましたが、なくなってしまいましたねえーん

{44012666-0A64-44E3-8A44-86ACA3876296}

営業しているお店もありましたが、お客様はいませんでしたね。まあ、お昼時だからということもあるかな。

{530B6E59-9BCF-4AFF-B8A4-10D082E2050B}

この辺りが真ん中へん?

{BAD6BB85-B9A6-4109-A379-F994C161D47A}

インテリアはワルくないけど、やっぱり場所が不便なのはキツイですよねあせる

{64F52CF8-447E-4147-8C84-7B1091CD7825}

ということで、アカンタモールは何もせず通り過ぎ、ロイヤルオーキッドの近くまで来ました。

{5274B86F-84C3-4043-976E-DD8CDAFB277F}

P.I.Cに入ります。

{A1AFD921-2D9B-4360-8E3D-217FB3EA3B15}

ここは、2012年9月の旅行でベガ旦那と泊まっているのでちょうど5年前ですが、それ以来の来訪かも。

{72AE1AE2-733C-497F-9712-568A7A7A38F6}

ファミリー向けのホテルなので、プールは特に充実していますね合格

{F81979BE-3C88-4E76-B998-EA454BD5D1E8}

泳ぎたい気分ですが、ステイゲストではないのでスルーしますあせる

{2B5CAA1E-B8A2-4790-836A-E96992A1AF8F}

海に出ました音譜
美しい〜ラブラブ

{2B73EB28-4940-43C8-B2EC-E16216D36A01}

P.I.Cとヒルトンの間がイパオビーチ波

{2DF8CBF2-E3C3-4317-9B44-53B5FCBBCEC7}

ヒルトンの方に向かって少し歩きます走る人

{ECA208F7-34C5-41EF-8997-3931E2901C2B}

では、ここからシュノーケルの写真をカメラ

(いつも読ませていただいているブロガーさんの写真が素晴らし過ぎて、アップするのが恥ずかしい位ですが、いろんな魚が見れるということが伝わればそれでOKということでウインク)

{75D63A1D-9240-42DA-A096-0866F1DAC802}

{F0D6EBD2-C6A7-4390-A768-6A96DEA18BF1}

{7A19045E-25B1-4516-9585-915DBCCEE4E0}

{7A3AC578-BD51-4525-B172-A6B78ADCE7B0}

{51DF9FAE-2FEF-4557-9848-8288BE2674EA}

{515A3BCD-CBA8-43BF-BF57-7735CE9BB2F6}

{278A786D-AB3B-4F3B-9DBD-DAD19D0D4111}

{3CF0044C-A61C-4D50-BB70-151A3338CCCF}

{47893CCF-C831-49C4-A287-5737FC08A2E5}

{10FB377C-193D-444A-8563-E4DC12BF2905}

ちなみに、行きはバーンタイに寄りながら行ったので歩きでしたが、帰りはヒルトンから赤いシャトルバスに乗りました。

最後に遠目ですが、ベガの姿ですウインク

{4F483B62-B1C1-44ED-BBE7-6EF2317D00CF}

イパオビーチは、P.I.Cやヒルトンに泊まった時に、シュノーケルしたことはあったのですが、他のホテルからも気軽に行けることが分かったので、これからは毎回行きたいねとベガ旦那と話しましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう