グアム3日目アルフレードズトスカーナステーキハウス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日も2017年8月の韓国&グアム旅行記の続きをお届けします音譜

イパオビーチから戻ってきて着替えたら、部屋で少しお昼寝ぐぅぐぅ

暑い中、結構歩いた上に、長時間シュノーケルをしていたので、ぐっすりというよりぐったり眠ってしまいましたが、あらかじめJCBプラザにて、ディナーの予約を入れておきましたナイフとフォーク

歩いてデュシタニホテルへ。

{7D5CBB7E-1167-4DBA-BE4C-D2F958809E4E}

ザ・プラザからの連絡通路から二階へ入ります。

{F1EB1429-6A4E-4A00-8072-52AAD1AA1729}

グアムはここ3年、毎年来ていますが、一昨年はブッフェのアクア、昨年はタイ料理のソイ、そして今年はステーキハウスのアルフレードズトスカーナと、デュシタニのダイニングも3回連続で利用しています。

{18F86637-AE75-48A8-9DC2-A68E37E98015}

一度は宿泊したいのですが、今までのグアム旅行の日程では予算的に手が届かなくて、GWのプーケットでデュシタニに泊まったことは何度か書いてますね。

レセプションもタイの雰囲気がとっても素敵

{38632621-0DD0-4A05-B9A1-5C5C4E4ADE4C}

お洒落な階段。

{8F4C38DA-8CC2-48EC-A4FC-724ACB144548}

上りましたと言いたいところだけど、ちゃっかりエレベーターを使って上り、レセプションを見下ろしたところ。

{4BCBDD42-EA2C-4B9C-A4E2-1579D90345B4}

目的のアルフレードズトスカーナステーキハウス

{475C7DE9-2C32-49A6-B6EE-087FFB905978}

20時に予約していました。

{6F5AD59E-5C5C-4DC0-A3F4-F129CC4D8138}

ここでびっくりミラクルなことがっっびっくり

{4E3EC567-1FFF-4B1F-8213-FAE55D34AE27}

ベガ旦那が、中に入る前に化粧室に行きたいというので、レストランの入口のところで待っていたら、「おおお〜」という声が聞こえたので振り向いてみると…

そこに友人が立っていたのです爆笑

実はこの前日、Facebookでグアムに来てることを書いた時、この友人が自分も明日から行くとコメントをくれたので、会えたらいいねーとは話して(書いて)いました。

ただホテルも違うし、向こうは家族3人での旅行だったので、実際会うのは難しいかなって思ってたら、偶然このレストランで食事をしていたのですラブ

記念にみんなで写真を撮ってお別れしましたが、いい思い出になりましたおねがい

さて、レストランの話に戻りますが、見事に満席。(下の写真は、閉店間際に撮影)

{9230CC2A-E2EF-4694-B08D-72F77779003A}

こちらの席へ。

{3AD6A49F-A055-4591-B03D-43A17ED730E2}

ビールとオレンジジュースで乾杯

{5C96D5D6-1CD3-400C-8B69-F46FC33A0FD5}

黄色い花アミューズ

{537A1326-A4F1-4F35-8A3B-5C92691A602F}

黄色い花パン

{A0894208-6B1F-4C1E-84F3-52A4F8036CA3}

黄色い花アルフレードズシーザー

{18A93BEC-0922-486A-82FC-78001F92614F}

黄色い花ポルチーニスープ&ロブスタービスク

{66B9254C-E1F0-4A6F-B61D-2CC5157147ED}

いよいよメインの登場ラブラブ二人でシェアラブラブ!

{AB396A6D-31C9-41B3-B2AB-FE955AD6BA76}

黄色い花リブアイステーキ

{9AAB600F-7395-4889-8792-8474B9576C0E}

黄色い花クリームドスピナッチ

{AD8E0410-6BEF-445F-A62C-C66EC1A21B01}

黄色い花ホワイトトリュフリゾット

{FB762D90-44CE-42E2-8980-2A0758E2583A}

黄色い花チョコレートケーキ&カプチーノ

{D33B75F5-1F6B-434C-AFB1-A2548E79A299}

このレストランは、今回のグアムで絶対行こうと決めてましたが、雰囲気、料理、サービス全て完璧で、二人とも大満足合格

帰りは一階へ。

{7805BDBD-74A1-434A-949A-35EC0C9C5B0B}

デリがありましたが、22時でクローズしていました。

{202603AD-4264-44DB-ABDA-42064467C4A1}

あー、やっぱり泊まりたい〜ラブ

{7D4F1D5B-C9F6-4878-9BBC-4F40FB7CF697}

まあ、いつかの楽しみにとっておきましょ照れ

この日はそのままホテルへ戻りました。
こんな感じで3日目は終了です音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう