グアム3日目タイ料理ランチブッフェ@バーンタイ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

しばらく間が空きましたが、2017年8月の韓国&グアム旅行記の続きをお届けします音譜

次の旅行までに終わらせるのが目標ですが、終わるかなーはてなマークはてなマークベガスやサムイの旅行記も途中だから、どんどん書かなきゃーあせる

前回は、グアム2日目が終わったところでした(レポ→)。

さて、グアム3日目。この日はゆっくり起きて、宿泊先のプラザホテルから歩いてランチに向かいました走る人

栄えているプレジャーアイランドを通り過ぎ、

{8BE41B13-C9D5-4DE4-AC69-FE4C99D88C86}

タモンサンズプラザも通り過ぎ、

{1182B4A1-233B-4480-A2B6-336BDCCB7CBC}

昨年、朝食を食べに来たクラックドエッグも通り過ぎ、

{F5DD38B7-117D-47CB-BD54-3575DFE5D337}

アカンタモールが見えて来たのでそろそろかなおねがい

{4FC4475F-3AD2-469B-A89D-154F7B7BB8E6}

ハイ、目的地のバーンタイに到着です音譜

{E38B1928-7ACD-4937-B63E-E07D7AF78B72}

テラス席もありましたが、まずは正面玄関へ向かいます。

{DE84A50B-049A-4542-AD4D-E04903048773}

駐車スペースもあり車

{E419BD97-0DAF-487E-959E-C50D7A388D1E}

正面玄関に到着〜ラブ

{1A00D9D2-63F5-46C3-A495-1D3702491853}

グアムも今回10回目ですが、こちらのバーンタイは初めてなのでワクワクラブ

{C2C3F147-0BC4-4609-8F9A-CDFE9424979A}

人気店らしくて、なかなか混んでます。

{CF1D9181-80CB-4BC9-948E-44185DD1E308}

タイ料理のランチブッフェが評判良かったので、楽しみにしていました爆笑

{0BA3942A-E829-4F9D-8D17-565A63D8F2EC}

大好物のグリーンカレーをはじめ、

{A63D90EB-24E6-4532-B6DC-12A20D1945FD}

生春巻きやパッタイ、

{592083F2-539F-4B32-8402-2A78C081B741}

唐揚げetc…

{9751AF1E-63D9-4A5E-A8C0-55BFF56C3AC4}

トムヤムクンもあります合格

{1565F355-F55B-4AD0-B100-B842595B57A4}

タイスープコーナーでは、フォーを作ってもらえました。

{EE5238EF-26D6-4B6A-9B3A-63D72F3DC792}

こんな感じ。

{6F6247EF-8EC8-4EF7-8456-4541E7EA4EF9}

ドリンクは、マンゴージュースとパイナップルジュース音譜

{D1E39212-0CE9-467D-9F14-47362248FFC4}

いつも水中で使っているカメラで撮影したので、画像が粗くて見にくいですが、小さい器の中身はグリーンカレーです。

{2CFA2E7A-418E-46BA-B53A-6CD23246ECC0}

大きなプレートには、パッタイや唐揚げ、生春巻きを盛り盛り

{5B10E96B-012A-437B-AE20-3BD1DC7BAD4C}

ベガには少々辛かったトムヤムクン。

{C58737FB-D942-4BDF-8F64-6714975ABB88}

まあ、タイ料理は辛くて当然なので、辛旨〜って感じで、ベガ旦那共々満足しました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう