シーフードたっぷり‼︎BISTRO UO-ZA(ビストロウオザ)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日は肉のレポだったので、本日は魚レポをうお座

以前から行きたかった、飯田橋のビストロウオザへ音譜

{E811CBF6-1E94-4264-93CA-93845E990115}

魚がし厨房と書いてありますうお座

{5B10F630-700C-4D7D-8F3C-3DC3EF28E938}

18時の予約だったので一番乗りでしたが、あっという間に満席に

{79C70F88-7B3D-4E52-B642-533710FCF66D}

カウンター席もあり。

{DD12621F-60ED-4A0E-9E84-C4A3B6AD90EF}

4名席を希望しましたが、

{2C0E0409-443F-4DC6-99E3-271B8210373D}

予約で満席とのことで、2名席へ通されました。

{8179575E-2710-45F1-AC8B-5C61798EDE9A}

ビールとカシスオレンジで乾杯

{68CE2E63-5D6A-4124-9C42-1909C64E58FA}

お料理を簡単にご紹介します

黄色い花チーズフォンデュ

{D81B5B1A-5DB5-4ED1-9F97-BA0E2579246B}

お通しでチーズフォンデュが出るとは驚きびっくり
なかなかセンスいいですねー

{C5EB7779-F8C4-4BE3-9ACA-29ECE7B86A00}

黄色い花鮮魚のカルパッチョ

{B3FF5CDD-F493-491A-8105-5512ABACDDD0}

生魚好きにはたまらないーラブ

黄色い花ウニのプリン

{2ADF3B1E-1E41-4360-9016-7FF66DCC875A}

これこれ、これでしょラブ
これに憧れてたのよね恋の矢
ウニ、美味し過ぎて一個じゃ足りないわ〜あせる

黄色い花アボカドと中トロ鮪のタルタル

{58DD7B93-D1FC-4319-95C9-600F13C91056}

アボ好きには絶対ハズせないメニューですちゅー

2杯目は、なみなみスパークリングと自家製ジンジャエール

{9E76A2BD-AB64-4C80-AE29-9B235B927FE3}

黄色い花お任せ魚介のブイヤベース

{9A17A063-0F56-4032-99F5-24B261147824}

色々な魚介はもちろん、ソーセージなども入ってとってもボリューミーものすごく食べ応えありました合格

{F262933D-DB1D-4091-8E22-8AB991C6F0C1}

黄色い花メロン

{315B589D-4A04-40CE-98A0-D294EA2CC442}

こちらはサービスだそうですが、これで満足してしまい、デザートとかオーダーする気にならず滝汗

広いお店ではありませんが、他にも美味しそうなメニューがたくさんあり、あまりリピしない主義のベガでも、また来たいと思いましたドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう