お気に入りのグッドモーニングカフェ錦町♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

お気に入りのグッドモーニングカフェ

今まで、池袋、千駄ヶ谷、中野のレポを書いてきましたが、本日は錦町のレポをお届けします

{24B41947-08A2-46B3-8B88-E85C45532495}

こちらの店舗は、ゆとりのある空間に存在しており、テラス席がとっても充実しています合格

{14172D15-1236-4B4F-950E-C157932772D5}

夕方からライトアップされて、ますますムーディーになるのが魅力

{3E7CF4A5-6853-4E3A-A34A-B382A4547995}

テラスなのに、ソファー席があるのも嬉しい

{6950A5EB-BB20-40DE-B43F-A32DA7DC2CA6}

ベガはテラス席に座る気満々でしたが、友人はクーラーのきいた室内希望笑い泣き

{844C8C95-F7D4-44ED-97E1-04C9EC910286}

でも、インサイド席も、天井が高くて気持ちいいのですウインク

{9AC18C18-F2DA-44C1-B946-1C250A34269A}

木目のインテリアもベガ好み〜爆笑

{78E81047-7503-43C9-90CA-D3CFB1CB79EC}

友人はカフェラテ、ベガはアイスラテ音譜

{455B48A1-7C64-41D8-8B58-49C6432F8E69}

友人はチョコレートシフォン、ベガはキャラメルシフォンドキドキ

{2F7901D2-7920-41FA-89EB-D01B17C9A66C}

実は、ランチをたっぷり食べた後だったので、それほどお腹は空いてませんでしたが、シフォンケーキって、大きくてもペロッと食べられちゃうのよねーウインク

{B9E19F49-D0F4-4BDA-8386-C4DDAA644AED}

その友人も、今は東北に引っ越してしまい、なかなか会えなくなってしまいましたえーん

海外もいいけど、東北にも行かなきゃだわグッド!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう