マックスブレナーのチョコレートチャンクアイスクリーム♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

マックスブレナーといえば、イスラエル発のチョコレートチェーンラブラブ

初めて行ったのは、ラスベガスのフォーラムショップスのお店でしたが(現在は閉店)、チョコレートドリンク好きのベガ、一発で気に入り、シンガポールやニューヨークの店舗にも行きました音譜

その後、日本にも進出したのは本当に驚きましたが、表参道ヒルズ(現在はラフォーレ原宿に移転)、広尾店、ソラマチ店と都内はひと通り制覇グッド!

その大好きなマックスブレナーがセブンイレブンとコラボして、チョコレートチャンクアイスクリームを販売すると言われたら、買わないわけにはいかないでしょてへぺろ

{F51AD593-0853-46A2-B53B-F066B8963F97}

ちゃーんと、マシュマロ入り。

{38D5D05E-29AD-4144-94B6-618F52B942E9}

まあ、お店で食べれるのはピザなので、ものが違うとはいえ、かなり雰囲気は出てるなぁという感想。

しかし今さらながら、ベガスのお店が閉店したのは残念だなぁえーん

懐かしいので、当時の写真を載せちゃいますカメラ

{66DC9F36-81AC-47F9-9824-44F75A7340DA}

あぁ、ベガスが私を呼んでいる〜ラブラブ
な〜んてねウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう