ご本人登場‼︎トシ・ヨロイヅカ東京♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

こんばんは〜三日月

昨日に続き、京橋エドグランのトシ・ヨロイヅカ東京へ行った時のレポを書きたいと思います
{17FB8D5E-D3B4-41B9-8678-9C6E27456281}

{CA948F92-4D1D-43EC-8836-71F84CA01AEB}

一階席が満席だったので、二階へ。
{72287D54-E58A-49F7-B879-0C4F35AB8BA8}

二階はカウンターデザートなのねラブラブ
{F844FF82-C239-4643-A53D-714F50943AB8}

あっ、まだ席空いてるラブ
{8E7C05E3-155C-4B4D-9E7D-066F11EC085A}

それよりも、な、な、なんと!!
{D7F09012-05FA-4332-9505-A403C2DFC79D}

ヨロイヅカシェフご本人だわぁぁぁ〜ラブラブラブ
{48391FCA-E895-4FEE-BBF5-C8229650CBCD}

ということで、思いっきり目の前に座った私チョキ

↓こちら↓がメニューですナイフとフォーク

クローバーコース2種
{57AF23E9-D0CF-45CF-BB40-BF0DCC1AD4BD}

クローバー7種類のデザート
{7978D39E-9306-4D6F-86CA-54736F53E8A2}

クローバー飲み物
{0BA72CC1-EBBF-4BE0-BFF0-49C8604CCAFF}

ベガはランチも食べたかったので、リゾット付きのコースに決定照れ

しかし、目の前で美しいデザートが出来ていくのを見てるのは楽しいなぁ爆笑
{3CBAD311-B071-4BC0-AAAE-6A116AE82378}

苺のミルフィーユ、超美味しそう恋の矢
{A60F2C30-B7EC-486B-B6C3-9FBD0C02E6A4}

以前、ミッドタウンのトシ・ヨロイヅカへ行った時はモンブランをオーダーしたけど(→)、ここは抹茶と栗を使った和風モンブランだそう。
{D0B2EE2D-4EAB-429E-8703-748525925AD5}

色鮮やかで、見た目も楽しめますね音譜

他の方のオーダーばかり見ていましたが、ベガのオーダーも 登場です爆笑

黄色い花フルーツサラダ バルサミコクリームとソース添え
{F682FF06-B773-4DBB-8EBF-19313785EF63}

この苺、薔薇の香りがするの赤薔薇 素敵〜

黄色い花苺のリゾット
{E3742D31-AF03-459D-A30C-27E3C32A223F}

これがまた絶品 リゾット全体に苺の風味がほんのりいちご そして、果肉がまたリゾットに合う合う合格
{C174133C-1D10-403C-B62C-C934BB21242C}

あまりの美味しさに、いつまで食べれるか聞いちゃったけど、未定とのことでした。

そして、ベガのタルトタタンが出来ていくー爆笑
{4F3B8D93-932F-49A8-BE2B-CB7999AA4AFE}

アイスをのせて完成ねっ照れ
{CD5C35DB-AE0E-4006-B382-46A80FAE683B}

ヨロイヅカシェフ、自らサーブしてくださいました爆笑
{50E27A8C-8421-4BE1-93D1-03F1796CC7E0}

視線もくださいました目
{8D2BD8BA-DB35-4403-87B7-D1BE71C1B773}

黄色い花紅玉のタルトタタン シナモンのアイス添え
{C8237B41-E17C-474C-B7D6-8936E183DF65}

TOSHIオリジナル紅茶(洋梨&蜂蜜)とともに。
{C4730852-87FD-4800-BD35-C119FB938820}

しかし、紅玉のタルトタタン旨し〜ラブラブ
{E09BE6AF-0604-4F33-91E9-E6F0E2B6D543}

シナモンのアイスも相性ぴったりです合格

コチラはお隣に座った方がオーダーしていたアシェットエクアドルドキドキ
{B50D4693-E284-402F-B883-283EF13BC729}

説明が長くて、「エクアドル・ヨロイヅカ・カカオファームでとれたカカオまめから全て自社で精製したショコラをムースとアイスに使い、やはりエクアドルのバナナとあわせました」とのこと。

この日が会社の最終出勤日だったそうで、最後にトシ・ヨロイヅカ東京でランチできて良かったとおっしゃってましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう