表参道イルミネーション&マックスブレナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

表参道のイルミネーションを見に行きましたラブ
{F5B09E06-BA98-4100-B278-AFE8F9C77C6B}

なぜか今年は、例年以上にイルミネーションが見たい気分なんですよね
{D1003D8A-2606-4829-BAB5-8D37563D1351}

なんでだろう…
{A6CA0F8C-F2B6-4357-A7DA-A0B46CEB07C6}

表参道ヒルズも
{A3FF19B8-17B4-4EF0-B0B9-ACBA04256315}

素敵だなぁ
{ED492E51-8524-48F4-AD8B-124C2421F2C1}

そして、寒いと来たくなるマックスブレナーへ
{E188D40A-DA98-4C3C-B513-B36967B5E411}

ホットチョコレートの品揃えの素晴らしいことと言ったら
{ECE70140-91AC-4D74-BE28-C507E18F4A67}

ソルトキャラメルをオーダー
{B210D1DD-96AC-458B-99AB-36AA78FEE11B}

この甘ジョッパイのがたまらん
{EABECE15-58EE-4817-84F5-338CA8C970ED}

今日は、久しぶりに平常心でいられなくなるようなことがあった。自分の高ぶった気持ちを落ち着かせることって本当に大変だなーと心から思った。

でも少し思うことは、以前は感情に身を任せることしかできなかったけど、最近は自分の感情を落ち着かせるための努力ができるようになった。

ほんの少しだけど、成長できている実感。ちょっぴり嬉しい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう