himeさまオススメの熟成肉専門店「ヨプの王豚塩焼」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年のことですが、超人気ブロガーhimeさまの新年会で知り合った方々と久しぶりの女子会は、himeさまオススメの「ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店)」新大久保本店にて音譜

{CDDBEAC9-C559-46CD-A8F6-82A99C781E6B}

イケメン通りにあります。

{6447B699-53AA-495A-91A9-585CC71F03B4}

混んでいましたが、予約していたのでスムーズに席へ照れ

{445FFC40-A9CA-4CD7-9422-2729B770A081}

店内奥には、ピンク色の熟成室ラブラブ

{5F725CF7-66BD-43AA-B595-2FD522D94B0B}

最適な温度・湿度を保ち、ブランド豚『岩中豚』を14日間熟成して、旨味・香りを引き出しているそうです
音譜

{BBA98714-D1E8-449B-B5F3-DBADEFF08F5B}

3か月振りの再会にカンパーイ

{BB1C52C5-65CD-4A4E-B2B5-F22D19A21A4A}

セットの野菜。

{E86CDFF1-A9B5-4C00-BCCD-53DD3866130A}

そしてhimeさまもお好きという、お店オススメの「ミョンイナムル(ギョウジャニンニク)」恋の矢

{0FB0719F-1D39-49E5-95D7-B31A01BBBFCF}

ギョウジャニンニク初体験なので楽しみ〜ラブ

{D0D7981A-EDAE-4E03-9AF4-5C3D78B1587A}

肉汁を閉じ込めるのに最適な『厚さ3.5cm』にて14日間熟成させたという熟成サムギョプサルと熟成肩ロース。

{FF6F525D-F525-4C00-9864-A9C9DEDD4749}

焼いてもらえるのが嬉しいですねチュー

{63E027DF-1DF8-42B7-B725-83529BBE12D5}

それも、とってもキレイに並べてもらえて、食欲をそそられるだけでなく、ブログ的にも良いわ〜ウインク

{EC5675FD-FE79-4228-8E80-4ABB1B92C6CA}

ああ、待ちきれないーっ。早く早く〜爆笑

{A43B6931-F050-48D8-95AE-EDFE20CCFD50}

わーい、焼けたぁ音譜

{2DB363B0-33CC-4ADB-BD44-57B9C0E0D814}

待ち焦がれた甲斐あり、どちらもまいうぅぅぅ〜ラブラブラブラブ

ギョウジャニンニクで巻くと、今まで体験したことのない未知の美味しさに導かれる感じだわーちゅー

他にも色々オーダーしたのでご紹介しますねドキドキ

黄色い花チーズジャガイモチヂミ
{412C4F0D-4A83-410E-BA4C-0AE2A7E95967}

黄色い花海鮮スンドゥブとご飯
{AF34BB77-0FD3-4587-8A0B-16355712257E}

黄色い花冷麺
{E1B91944-5533-4E8E-97C0-5A6BDF8A2D7A}

黄色い花チーズタッカルビ
{7C5471B9-F6FF-4659-A50A-BC2587429B6A}

チーズを全部のせていただきマースラブ

{8E2EDE3D-CF65-476B-BEEB-F73F2FDCEB42}

熟成肉だけでなく、他の一品料理もどれも美味しくて、このお店素晴らしい合格

そして何より、himeさまつながりで知り合った方は、とってもいい方ばかりなので、おしゃべりしててもとっても楽しくてラブラブ!

もちろんこの後はカフェへコーヒー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう