コーヒープリンスにてティータイム♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ヨプの王豚塩焼に行った後は、いつものようにティータイムということで、コーヒープリンスへコーヒー

{FAA01C6C-D091-45BC-BD09-60AF363C19B8}

席をおさえてから、カウンターへ注文しに行きます。

{4F493C75-E249-4726-BAE2-9180BE9EF02D}

新大久保のカフェは、パッビンスやワッフル、ケーキなど、スイーツが充実しているところが多くて嬉しいですね音譜

{58DE066F-174D-4045-874B-E1968E05BA20}

ひまわりが印象的なインテリアヒマワリ

{DD4D7371-82AE-40DA-A808-CE91B03FBC3C}

明るい雰囲気で、気分が上がりますアップ

{94F79B0E-7DB7-4AD6-A052-7D5D4393186F}

{667696A7-CECC-4A25-A989-106A5649011B}

結構お腹がいっぱいだったのに、しっかりスイーツも食べちゃうわっチョキ

{9EE166CC-22A3-4A44-8E18-3E428DAE8AAE}

デザートプレートに可愛い絵を描いてもらえて嬉しいラブ

黄色い花モンブラン
{F7D3044C-0EFA-4883-9041-F04DC4737902}

黄色い花プリンスワッフル
{40248515-866D-47C9-A2BB-89C12E1D0BB7}

黄色い花チョコワッフル
{CA31F016-08EC-4A63-9AD7-1AD754B5D19B}

ドリンクもプーさん
{60DC00D3-8091-4C9B-8451-590D537E793A}

ココでも話は尽きず、閉店近くまで大盛り上がり

himeさま開催の会では、本当にいい方とお会いできて、友達の輪が広がるので、新年会も申し込みました

また素敵な出会いがあるといいな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう