お菓子の国のアリスカフェ@新宿ミロード♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今週は、AMEX&JCBの絶賛レストランウィーク中で、仕事そっちのけの日々べーっだ!

ただでさえ、ブログサボりモードなので、いつになるか自分でもわかりませんがあせるまた素敵なレストランとの出会いがあったので、いつの日かレポできたらと思っています(最近このフレーズ、よく使ってる気が…叫び)

さて今日は、会社の仲良し3人組の「ランチ女子会」のレポを簡単にニコニコ

場所は思いっきり女子気分になれる「お菓子の国のアリスカフェ」ラブラブ



byダッキーダックなので、このbig cakeが魅力の1つ音譜



イチゴがい~っぱいいちご



お菓子の家、かわゆいドキドキ



アリスな世界音譜



ベガとルーちゃんは、ツナのトマトクリームカルボナーラ 温泉卵のせ。



メーちゃんは、なすのボロネーゼ。



ダッキーダックのパスタは生パスタなのですが、もちもちして本当に美味しいんですよね音譜タリアテッレならともかく、スパゲッティでこの食感は、なかなかスゴいと思います合格

おまちかねのケーキラブラブ



チョコレートケーキ、クリームチーズケーキ、メープルシフォンケーキをシェアして食べましたニコニコ

ミルクティー。



ティースプーンがうさぎの時計のデザインラブラブ



ずっと笑いっぱなしのランチタイム。楽しい時間をありがとうニコニコラブラブ

本日もお読みいただき、ありがとうございました。ブログランキングに

クリックしていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します↓↓↓

 

アロハベガのベリーな生活-バナー