ハワイ⑫エッグベネディクトの朝食@Hula Grill♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

おはようございます晴れ


私は、朝の内容の記事は、なるべく朝にアップするのが

好きなのですが、お読みになる方が何時にご覧になるかは

分からないので、あまり意味がないかもあせる


現実には、どんな内容のものでも、ほとんど夜に書くのですが、

朝食の記事は、朝のさわやかな日差しを思い浮かべながら

書くようにしています。まぁ、気持ちの問題ですよねニコニコ


だからなんだっていうわけじゃないのですが、

ちょっとこだわりを書いてみましたワラ


ということで、2014年年始ハワイ旅行の朝食のレポです音譜



3泊5日の短い旅行ですが、あっという間に3日目。

出発日は7時前にホテルを出たので、この日は実質最終日です。


3泊といえば、3回朝食が食べられる気がしますが、実際に

ゆっくり食べられるのはこの日だけだったので、夫婦そろって

大好物のエッグベネディクトを食べたいと思っていましたラブラブ!


エッグベネディクトとの出会いは、22年前のニューヨーク。

家族旅行の時でしたが、それ以来、ベガ家全員がエッグベネディクトの

虜となり、ハワイでもいろんなレストランで食べているので、海が見えて

朝食を食べたことがない所を絞り込み、アウトリガ―ワイキキへ

行くことにしました。


フラハワイ


クリスマスツリーがとってもキレイキラキラ


hula grill


こちらがまさにアウトリガーダウン


フラハワイ


アウトリガ―ワイキキは、ガイドブックに載っている1Fの「デュークス」

以外、いつ行っても日本人が少なめですが、2Fにある「フラグリル」

「チャックスステーキハウス」共、海が目の前の、リーズナブルな

美味しいレストランで、個人的にはとても気に行っていますラブラブ


日本人が少なくて、より海外モードが味わえるのもいいですねニコニコ


さて、朝食は「Hula Grill(フラグリル)」音譜

フラハワイ


もちろん、テラスの席へ一目散に向かいます~にひひ


フラハワイ


目の前が海ですよ~波


フラハワイ

フラハワイ

右側には、シェラトンやロイヤルハワイアン~ラブラブ!

フラハワイ


左側にはダイアモンドヘッド~音譜


フラハワイ


ちなみに、この後ダイアモンドヘッドへ登る計画になっており、年々

体力の衰えを感じているベガは、内心ドキドキしていましたが、

食欲は全く衰えずべーっだ!



まずはジュース。ベガ旦那がオレンジ、ベガがグアバをオーダー。

フラハワイ

朝一番のジュースって美味しいですねラブラブ!


さあさあ、お楽しみのエッグベネディクトが来ましたよ~ラブラブ


フラハワイ


黄色い花マグロのエッグベネディクト

フラハワイ


ベガ旦那オーダー。これは日本人ウケしますね。マグロの火入れが

抜群合格


黄色い花ベジタリアンエッグベネディクト

フラハワイ


こちらはトマト好きなベガオーダー。オランデーズソースも

まろやかな味で、トマトとも相性ピッタリラブラブ


フラハワイ


海を見ながら、最高のブレックファーストタイムとなりましたラブラブ!



本日もお読みいただき、ありがとうございました。ブログランキングに

クリックしていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します↓↓↓


アロハベガのベリーな生活-バナー