ハワイ⑩TUTTI-FRUTTI(トゥッティフルッティ)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

年始ハワイの続きです音譜

ワードエリアのshoppingの後は、ウォルマートへ向かって歩き始めました走る人

地図上ではすぐなのですが、歩くのはそれなりに疲れる上に暗いので、タクシーでも良かったのですが、勢いで歩いちゃいましたあせる

ウォルマートに入る前に休憩がてら、フローズンヨーグルトの「トゥッティフルッティ」へ音譜

 

セルフタイプのフローズンヨーグルトと言えば、ワイキキにはヨーグルトランドがありますが、このところハワイへ行くたびに必ず寄っており、今回は違うところがいいなあと思っていたので、ちょうど良かった~合格

 

ベガ旦那は、グアムでトゥッティフルッティに行った時も気に入ったようでしたが、今回も楽しそうにウネウネしていましたラブラブ!

 

奥のいちごがアクセントになっているのがベガ旦那、手前のごちゃ混ぜ系がベガです音譜

 

やっぱり暖かいところで食べるフローズンヨーグルトは最高に美味しい~ラブラブ

東京もせっかくメンチーズができたので、早く暖かくなって欲しいなぁニコニコ


さて、食べ終わったらウォルマートへ音譜

 

食料品だけでなく、生活用品が充実してて、本当に楽しいんですよねラブラブ

 

今回はベガ旦那の衣類を中心に、後はスパイス系をガッツリ買いましたニコニコ

あっというまに時間は21:15。この日はディナーの予約を21:30に入れていたので、あわててタクシーでレストランへ~あせる

続きます音譜