牡蠣食べまくり~な牡蠣女子会♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

またまた少々ご無沙汰してしまいました~あせる

今週、バタバタしていたのに加え、水曜日の泣きそうな寒さにやられ、またまた体調を崩ししょぼん、「この軟弱さ、ヤバイかもドクロ」と自分で自分が心配になってしまいました~叫び

まあ、冗談はさておき、今日は時間もないので、簡単にオイスターバー(というより牡蠣専門店)の写真をちょこっとべーっだ!


「赤羽のざきや」さんでの牡蠣女子会ですラブラブ!



女子四人、「牡蠣がものすごく大好きラブラブ」な人の集まりだったので、浴びるように食べまくりましたよ~音譜





もう、いろんな味付けがありまくりで、牡蠣好きにはたまらないお店でした~ラブラブ!

ご一緒させてもらったみなさま、ありがとうございました~クラッカー


最後に

本日1月17日は父の誕生日。生きていたら73歳です。
父がこの日に生まれたからこそ、今私がこうして生きていられることに感謝。