ハワイ⑨ワードエリア散策♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ビーチでハワイのサンセットを楽しんだら、またまたshopping再開です音譜


すでに日が沈んで暗くなってますが、ライトアップされているクアアイナを横目に見ながら、



まずは大好きなピア1インポートへラブラブ



同じワードエリアの中で、場所が最近ビミョーに移動したと聞いていましたが、すぐに見つかってひと安心ニコニコ



とにかくインテリアグッズが魅力的過ぎて、どれもこれも欲しくなってしまいますが、飛行機で帰ることを考えると、いつも小物類しか買えず汗

そして、このエリアの本命ともいえるBED BATH & BEYOND。



今までは、わざわざパールリッジまでいってましたが、ワードエリアにできたと聞いて、嬉しくて嬉しくてラブラブ



と言っても、NYCに行ったとき、街中で何度もBED BATH & BEYONDに遭遇して、そのたびに中に入るわけですが、最初はるんるんしてたはずなのに、そのうち思いっきり飽きてきちゃって、しばらくは行かなくていいやって思ったんですよねガーン

まあ、それから9カ月経ち、今回は行きたいモードが高まっていたので、楽しく買い物しましたが、結局なかなか行けない状況だからこそ、行きたい気持ちが高まるものなんだと実感しましたニコニコ

ワードセンターの中。



だいたい日中に来ることが多いので、夜歩くのはかなり新鮮ニコニコ

続きます~音符