アリアへチェックイン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は新年会でした音譜


気の合う仲間とのディナーは楽しくて、あっという間に時間が

経っちゃいますね。


その上、後輩ちゃんが仕事の関係で3年限定で香港に住むとのことで

ぜひ泊まりに来てください~ラブラブと言ってくれて、もう行く気満々ラブラブ!


いつにしようかな~などと、考え始めているお気楽な私ですアホ



さて、2011年2月ラスベガス旅行記の続きです。


マルガリータヴィルでの朝食の後は、フラミンゴのお庭を散策して、(レポ→

そのあと、荷物を転がしながら、アリアへ向かいました。


まだ旅行前半戦だったので、ここは元気にタクシーを使わずトラムで移動。


アロハベガのベリーな生活-アリア


この時の旅行では2回目のトラム利用です。

一回目は、モンテカルロへ行く時に乗りました。 その時のレポ→


その時は夜の利用でしたが、昼のリオオールスイートもカラフルでいいですね。


アロハベガのベリーな生活-アリア


アロハベガのベリーな生活-アリア

アリアに到着~音譜


アロハベガのベリーな生活-アリア


アロハベガのベリーな生活-アリア


旅行前半にして、すでに大荷物×2個になっており、トラムを待っていた時と

チェックインで並んでいた時しか写真は撮ってないのですが、ちょうどお昼時

だったので、チェックインカウンターは大行列でした~あせる


アロハベガのベリーな生活-ARIA

アロハベガのベリーな生活-ARIA


30分以上は待ったかな。でも初めてのシティーセンターだったので、ワクワク

していて、待ち時間は全然苦痛に感じませんでしたラブラブ!


まあ、日頃から行列には強いタイプです(ははてなマーク


アロハベガのベリーな生活-ARIA

アロハベガのベリーな生活-アリア


でもこのチェックインカウンター、バックがガラスなので、光を通して明るくて

とっても気持ちがよかったですラブラブ!

次回はアリアのお部屋編です。


ランキングに登録しました。クリックしていただけたらとてもうれしいですラブラブ


アロハベガのベリーな生活-バナー