アリアのゲストルーム♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-aria


2011年2月ラスベガス旅行記の続きです音譜


この旅行は、シティーセンターができてから初めてのベガス滞在だったので、

ぜひシティーセンターに泊まりたいと思って、1泊でしたがアリアを予約しました。


チェックインを済ませ、エレベーターで客室フロアへ。


アロハベガのベリーな生活-ARIA



廊下キラキラ


アロハベガのベリーな生活-ARIA


お部屋キラキラ


アロハベガのベリーな生活-ARIA


デラックスシティービュー(クイーンサイズベッド2台)という部屋です。

カーテンが閉まっていたので、写真撮影用に開けました。


アロハベガのベリーな生活-ARIA


もちろんスイッチオンでOPEN合格

おお、目の前に見えるのはVeer Towerだわ~ニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ARIA


先に景色のご紹介です。


左側~キラキラ


アロハベガのベリーな生活-ARIA


コスモポリタン、パリス、ハーモン、プラハリが見えます。



正面キラキラ

アロハベガのベリーな生活-ARIA


ビアタワーとマンダリンオリエンタル。



ちなみに、下に目を向けると、分かりにくいですが噴水が見えました。


アロハベガのベリーな生活-aria


右側キラキラ

アロハベガのベリーな生活-ARIA


MGMとモンテカルロの一部が見えました。


肝心のお部屋は、ベッドが大きくて嬉しい~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ARIA


アロハベガのベリーな生活-ARIA


アロハベガのベリーな生活-ARIA



テレビ周りはこんな感じ。


アロハベガのベリーな生活-ARIA


テレビ画面でライトやカーテン、室温なども操作できるので、とっても便利合格


アロハベガのベリーな生活-aria


画面の左上には、予約したベガの名前がフルネームで書かれていました。


また、お気に入りのFIJI WATERもありました。飲まなかったけどワラ


アロハベガのベリーな生活-ARIA

アロハベガのベリーな生活-ARIA


アロハベガのベリーな生活-ARIA


クロゼットの中はバスローブ。

アロハベガのベリーな生活-ARIA



バスルームはこんな感じですキラキラ


アロハベガのベリーな生活-ARIA


擦りガラスのドアの中は化粧室。

ダブルシンクで嬉しい~合格 

アロハベガのベリーな生活-ARIA


アメニティはロゴ入り。

アロハベガのベリーな生活-ARIA

シャワーブースの中にバスタブもあるつくりだったので、使い勝手抜群合格


バスタブとシャワーブースが離れていると、身体が濡れたまま移動しなきゃ

ならなくて、床がびしょびしょになっちゃうんですよねあせる


アロハベガのベリーな生活-ARIA

バスタブも楕円形で入りやすく、リラックスできましたニコニコ


さすがに新しい&高級ホテルなだけあって、ハード面はとても良かったです合格


本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー