ラスベガスの宿泊ホテル~フラミンゴガーデン編~♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は昨日に引き続き、ラスベガスの2011年2月旅行記です音譜


最初の宿泊ホテルのフラミンゴの散策をしたのは、4日目だったと思うのですが、


お部屋編から引き続きアップさせていただきますねニコニコ


アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ



この薄い文字が、夜になるとピンクピンクに光るのがすごいですよね~叫び


アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ



緑に囲まれたガーデンが気持ちいいですニコニコ



アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ



見学者もけっこういました。


アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ



今は違いますが、以前はフラミンゴヒルトンが正式名称でした。



アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ



フラミンゴという名前通り、フラミンゴがいますフラミンゴ

アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ

アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ



人魚発見人魚

アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ

滝のところには、フラミンゴのロゴが。 写真スポットにぴったりですねカメラ

アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ

ガーデンチャペル教会

アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ


こういう緑に囲まれた結婚式も素敵ですねラブラブ


そうそう、ホテルの中の写真も少しご紹介しますニコニコ


アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ


こちらのバーガージョイントは、今回は行けなかったけど、機会があれば


行ってみたいな~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ

アロハベガのベリーな生活-フラミンゴ



ベガはそこまでハンバーガー好きではないので、クアアイナに行っても


いつもアボカドのサンドイッチばかり食べているのですが、なぜかベガスに


行くと、ハンバーガーを1回くらい食べなきゃって思ってしまいますニコニコ



他にも、日本ではそこまで食べる気がしないけど、ベガスで食べたいって


思えるものは、マカロニ&チーズとランチドレッシングですね。


この2つ、以前はいっつもスーパーで買って帰っていたのに、日本では


どうも食べる気がしないことに気付き、この何年かは買わないようにしています。



食事って、そのシチュエーションで美味しくも感じたり、いっそう食欲がわいたり


するのがすごく面白いなって思うんですよね。一応フードコーディネーターの資格を


もっているので、たまにこんな風に、食事に関してまじめに考えたくなることが


あるのですが、まぁ、ほとんどの場合は、本能的な食欲からガツガツ食べることが


多いんですけどねワラ




ランキングに参加しています。クリックしていただけたら励みになりますラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー