【スタッフゆかりの婚活日記】ついに初お見合い! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

初めて結婚相談所へ登録して約2週間。
ついに初お見合いをさせていただきました🙇‍♀️
初回ということもあり、結さんが立ち会いに来ていただきました🙇‍♀️

場所は都内渋谷某ホテルのカフェだったのですが、
なんと私が場所を勘違いしており😢

私も待ち合わせの30分前には直通の駅に到着していたのに
お相手様を待たせる状況になってしまいました…
初回からやってしまった感が満載😭
結さんに迎えに来ていただいたりお会いする前からバタバタしてしまいました。。
お見合い場所の下調べが足りなかった結果です。
(お相手様は場所の確認などで待ち合わせの1時間前には来ていただいていたそうです。)

次回からはご迷惑をお掛けしないようにしっかり準備してゆきたいと思います😭

さて、肝心の初お見合いについては、
お相手の方の特定の情報は差し支えさせていただきますが、
とても話しやすく趣味など合う面も多く
あっという間に時間が過ぎました!

お話しした内容としては、
✅ お勤め先のこと(休日や残業など)
✅ ご実家のこと
✅ 趣味やご友人のこと
✅ 引越しの可否や居住地のこと

など様々なことをお互い話しました。

ご本人自身は人見知りとおっしゃってましたが、
そんなことは全然なく、
とても和気藹々とお話しさせていただけました♪

最後に、
お写真の印象と同じで癒し系ですね♪と言ってもらえました笑
(お世辞かもしれません😂)

自分で言うのもおかしいかもしれませんが…
私はおっとりというかトロいというか、
ゆったりお話しするタイプなので、
人間性というか雰囲気を受け止めていただけて嬉しかったです!

初お見合いとしてはとても良い時間を過ごさせていただきました。

次回お会いできたら結婚後の家事分担や
ご実家・ご家族様との関係など
もう少し踏みこんだお話ができればと思っています。



まだまだ色々な方にお会いして、
婚活経験も積んで、
良い方とのご縁があるよう
これからも頑張っていきたいと思います!!

みなさまどうぞ応援ください🙇‍♀️✨
やっと婚活についての緊張が少しほぐれたゆかりでした!


-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗