【スタッフゆかりの婚活日記】京都旅行で立ち寄ったお店をご紹介! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

今日は京都旅行で立ち寄ったお店をご紹介!
東山区五条の茶わん坂の中ほど「㐂與志料亭」さん👀✨

おうどんが美味しいとのレビューを見ましたが、
私は天丼を注文笑
このボリュームで900円ほどでとてもリーズナブル👏✨
たくさん歩いた体に染み渡りました…笑

実は私の婚活の相手に求める条件のひとつが
【好き嫌いなくたくさん食べる人】ということ!笑

私はお料理することが好きで、
豪華なものではなく素朴な家庭料理が得意なのですが、
どんな料理でも毎回笑顔で美味しく食べてくれる方がいいなぁと思っています。
もちろん好き嫌いが少ない人がいいなぁ〜と笑

将来子どもは産みたいと考えているので、
パパママが好き嫌いなくいっぱい食べるお手本にならなきゃ!と🤔
もし好き嫌いがあっても私が直します!✊💨くらいの勢いです笑

ここだけの話、
痩せている方より少しがっちり体型というか
筋肉の周りにぷにっとお肉がついた方が好きです🤣笑
※筋肉がついてるのは重要⚠️笑

些細なことかもしれませんが、
お相手に求める条件のひとつとして☝️

これから自分の中で色々考えがまとまってくるのかな〜
一生一緒にいる相手なので時には妥協も必要かもしれませんが、
軸はしっかり持っていきたいですね!

京都旅行から食欲が爆発してしっかり蓄えてるゆかり🐷でした💨笑


-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗