縁結び士・少子高齢化・講演・お見合い・カリスマ仲人結太朗による成婚のコツと幸せの鈴を鳴らしませんか?

一ヶ月成婚が得意なえんむすび士仲人です。女性は男性と結婚しますよね?ならなぜ?男性仲人にアドバイスをもらわないの?男性の方もご安心を2万人以上の女性のお手伝いして100組以上成婚させてきました。男女とも必ず成婚させます。http://omiai.co/

NEW !
テーマ:

 クローバー結婚したい人のための婚活を本気で

サポートする

縁結び士

カリスマ仲人の結太朗ですクローバー

男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。

 

 

婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。

 そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村  

 

僕の夢は少子高齢化問題の解決策を講演したりお見合い、婚活をしたい方を応援することです。
ぜひ結太朗を全国で活用してもらえたら嬉しいです。
 

 

今年があと何日が知ってますか?

1ヶ月と9日。

 

去年のいまごろからあなたの環境は変わりましたか?

 

 

行動していた人、考え方を変えた人で

かなり差があったように思います。

 

 

昨日のブログで書きましたが頑固で自分のやり方で

全然話を聞かない人で婚活をやめた人もいますし、

すんなり結婚して去年の雰囲気とだいぶ変化した人もいます。

 

 

来年の今頃はどうしてたいか明確にイメージをして

幸せな引き寄せをしてくださいね。

 

 

 

今日は

「条件でこだわりがある人はトラウマからきている」

ということを心理的に書いていきます。

 

 

結婚相手への条件で

年収、学歴、外見、職業などが多いと思います。

 

 

確かに生活していくためや子孫を残す上で

お金は好みの異性と性行為をするということは

必要なことです。

 

 

けど、条件付きの結婚をすると

愛や人間性、居心地

といったものは二の次なので

条件から外れた瞬間に感情が冷めて離婚してしまう・・・

というパターンも。

 

 

 

じゃあ、なんで条件で選びたいんでしょうか?

 

 

そこまで考えたことありますか?

 

 

条件で選ぶ人というのは

実は自分になんかしらのコンプレックスがあるからです。

 

 

それを相手に求めて満たそうとしているから

条件にあてはめる。

 

 

たとえば、容姿にこだわる人は、

自分の顔やスタイルに自信がなく、容姿を悪く言われてきたコンプレックスから

結婚相手も人からどう見られるかに、こだわってしまうのです。

 

 

もしくは、自分が容姿がいいばかりに

相手もブランドのように容姿がよくないと

否定されると思ってしまうからです。

 

 

また、権力や経済力を求める場合も同じ。

働くことや、社会的な立場にコンプレックスがあったり、お金に対して嫌なトラウマを抱いていたりするので、強く求めてしまう。

 

 

自分が、容姿や経済力などで結婚相手を選んだ場合、相手にも同じく打算で選ばれているんですよ?

 

 

 

愛情で結びついているのではなく、お互いに利用し合っている関係となります。

 

 

 

もちろん、割り切って相手を探すのは悪いことではありません。

しっかり割り切れていれば、少しわだかまりを感じることがあるかもしれませんが

それを乗り切れば、また淡々と結婚生活を維持することはできます。

 

 

 

それはそれで心が通ってなくてもいいと思えるならいいのかもしれません。

 

 

物やお金が心を満たしてくれるのは、それを手に入れたほんのひと時だけで、やがて飽きます。

 

 

成功者でもお金持ちでも本当の親友がいなかったり

孤独に悩む人は少なくありません。

 

 

容姿がよくてもいずれは年をとってしまいます。

 

 

結婚相手を選ぶ場合は、コンプレックスやトラウマから選ぶのではなく、

きちんと自分自身と向き合い、

容姿にこだわる人は

『自分の容姿もまるごと受け入れ、人と比べるのをやめてみる』ことを、

お金にこだわる人は、『お金がなくても心豊かに生きることはできる』ということを受け入れてみてください。

 

 

結婚相手には、きちんと愛があり、絆を作っていけるような、内面の美しい人を選んでください。

 

(一部記事を参考にさせてもらっています)

 

 

相手は鏡

ということがあるのは

自分のトラウマが相手を通してわかる

ということにもなります。

 

 

 

なぜその条件で結婚相手を選ぶのか

理由だけじゃなく自分の本当の心にある原因を

考えて結婚相手を選んでいってくださいね!

 

クローバーTABICAでイベント開催クローバー

 

追加開催決定!!

『恋愛診断・婚活に役立つアドバイスつき。1000組以上のご縁を結んだカリスマ仲人と行く「縁結び神社めぐり」』


好評につき、12月23日に追加開催します。

恋愛運を最強にし、自分の恋愛診断や傾向を知りたい方また次回開催の際、お申し込みお待ちしております。

https://tabica.jp/travels/3225  

 

       

 

 

 満員御礼!

【恋愛・婚活祈願絵馬付き】カリスマ仲人とつくる、夢を現実にする「ウェディングフラワードールづくり」】

 

12月9日開催します!!

 

恋愛や結婚への夢実現には想いを形にすると近道です。ウェディングドレスを描いたフラワードールを作り、とっておきのハートの紅茶を飲みながら、恋愛・婚活祈願の絵馬を願いを込めて書きます。それを1000組以上ご縁を紡いできたカリスマ仲人・結太朗が縁結び神社に奉納しに参ります。あなたの想いを形に、結婚への近道を一緒に叶えてみませんか?

 

 https://tabica.jp/travels/3522

 

 

 

 
 
クローバー さらに婚活や恋愛を学びたい人のためにクローバー

キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットで学びませんか?

 

{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}

 

クローバー女性専用サロンクローバー

 
クローバー男性専用サロンクローバー

 モテる男の成功法則
 
クローバー無料メルマガ、婚活講座は下記からクローバー

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座

 

 

 
宝石紫メディア実績・掲載宝石紫
 
 クローバーTBSテレビ Nスタさんに特集で13分間出演いたしましたクローバー
 
  
 
クローバー8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演クローバー
カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けを!
 
{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}
 
{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}
 
 

クローバー9月21日 Abema TV

『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT #76』クローバー

生放送に出演して、アイドルにお見合い相手をプレゼンさせてもらいました。

深夜の時間帯なので、男性に女性にモテる秘訣も伝授させて頂きました。

 
{75E1893F-FB6C-4FCC-827A-2107DC0A84CB}
  
 
クローバーCLASSY7月号に掲載クローバー
運命の人に出会いたい 特集
{1F443863-A805-470B-9C53-DF6C0AECC4C9}

 

 

クローバー結 太朗の情報・問い合わせ先クローバー
 
宝石紫関東 FMにて 好評放送中 宝石紫
お結びラジオ
FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、
全国どこにいてもお聴きいただけます。
 
 
宝石紫Facebook宝石紫
おかげさまで毎回300以上のいいね。
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
https://www.facebook.com/musubitaro


宝石紫Twitter宝石紫
https://twitter.com/Musubitaro
おかげさまで、フォロワーが3万人となりました。
本当に感謝 感謝です。
 
 
宝石紫LINE宝石紫
LINE@はじめました。友人申請お待ちしています。
こちらからでも気楽にお問い合わせ下さい。
 
 
宝石紫講演会・マスコミ出演、取材依頼宝石紫
musubitaro@gmail.com まで
講演依頼のSpeakers.jp|結太朗 講師プロフィール紹介ページ
 

 

 
 
 
宝石紫随時、結婚、恋愛相談を実施しています宝石紫
全国どこでもお見合いが可能です。
 
お見合いしたい方、お問い合わせはこちらから

 

 

婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。

1人で婚活をしようとしないで下さい、

僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。

 

本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。

 

行動しないと運命の人は見つかりませんよ。

本気で行動して変わりたいというそんな人を僕は全力でサポートします!!
 
 

人と人の縁を太く朗らかに結ぶ

結 太朗

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 クローバー結婚したい人のための婚活を本気で

サポートする

縁結び士

カリスマ仲人の結太朗ですクローバー

男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。

 

 

婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。

 そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村  

 

僕の夢は少子高齢化問題の解決策を講演したりお見合い、婚活をしたい方を応援することです。
ぜひ結太朗を全国で活用してもらえたら嬉しいです。
 

 

非常に寒い日が続いてますね~

布団から出れなくて困ります(笑)

 

朝、エアコンで部屋が暖まるまで

布団に包まりながらテレビを観ていました。

 

 

スッキリの調査で

男性が女性に対して

”この女いい女だなあ”

と思った瞬間というのをやっていたんですね。

 

 

 

男性は意外と女性の言動や行動を見ています。

 

 

何個か見ていて思ったのが

女性が男性をたててるのがわかったとき

だと思いました。

 

 

結婚が決まって旦那さんの家にご挨拶に行ったときに

奥さんが「私を選んでくれて本当に感謝しています」

と旦那さんをたてつつ、両親にごあいさつしたから

結婚相手として選んで間違いなかったと答えていました。

 

 

 

他には

借金があるからマイホームを建てれないと男性が嘆いていたら

女性が次の日にポンと「これ使って」と差し出したそうで

結婚してマイホームを建てたという方もいました。

 

 

 

どうやら依存しない優しさがある女性は男性はいい女だと思うようです。

 

優しさといっても、男性の言いなりになっている女性は実は男性は好みません。

 

言いなりになりすぎて、自分を持っていないということは他人の人生に支配されているということですから・・・

 

そうなっている人は男性からの支配に結婚してからも苦しめられるので、婚活している間に自分の恋愛の癖を直すように自分を修正していってくださいね!

 

 

昨日、婚活日記を書くように!とブログで書きましたが

今日ノートを買って始めている人!ほんとに素晴らしいです。

 

 

結婚が早くできるかは素直さが必要です。

ここからだいぶ辛口になりますが

頑固で自分のやり方を変えない人ほど決まりません。

 

 

そんなことをしたって無意味でしょ!

とか

自分のやり方があるからそれはしない!

 

と意固地になっている人も中にはいらっしゃいます。

 

けど、それでうまくいっていますか?

 

自分のやり方でやっていても結婚できないのは

いままでの自分のやり方が間違えていると気づいてないからでは?

 

 

そして頑固として人の言うことを素直に聞き入れないから

婚活で出会った相手の意見も聞けず、その人を認めることができないのです。

 

 

認める許容範囲が狭いから視野が狭まり

決まるものも決まらない。

 

 

きっと、これを読んでカチンときた人は

図星だから怒りの感情が刺激されて怒るんです。

 

 

カチンときても、素直に受け止めてアドバイスを聞き入れる人は

人としても成長しますし、穏やかになってお見合いもうまくいっています。

 

 

 

今日のスッキリの調査じゃないけど

「この女いい女だな」

「この男いい男だな」

と思われるような人間力をつけてって

結婚に結び付けてくださいね!

 

 

クローバーTABICAでイベント開催クローバー

 

追加開催決定!!

『恋愛診断・婚活に役立つアドバイスつき。1000組以上のご縁を結んだカリスマ仲人と行く「縁結び神社めぐり」』


好評につき、12月23日に追加開催します。

恋愛運を最強にし、自分の恋愛診断や傾向を知りたい方また次回開催の際、お申し込みお待ちしております。

https://tabica.jp/travels/3225  

 

       

 

 

 満員御礼!

【恋愛・婚活祈願絵馬付き】カリスマ仲人とつくる、夢を現実にする「ウェディングフラワードールづくり」】

 

12月9日開催します!!

 

恋愛や結婚への夢実現には想いを形にすると近道です。ウェディングドレスを描いたフラワードールを作り、とっておきのハートの紅茶を飲みながら、恋愛・婚活祈願の絵馬を願いを込めて書きます。それを1000組以上ご縁を紡いできたカリスマ仲人・結太朗が縁結び神社に奉納しに参ります。あなたの想いを形に、結婚への近道を一緒に叶えてみませんか?

 

 https://tabica.jp/travels/3522

 

 

 

 
 
クローバー さらに婚活や恋愛を学びたい人のためにクローバー

キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットで学びませんか?

 

{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}

 

クローバー女性専用サロンクローバー

 
クローバー男性専用サロンクローバー

 モテる男の成功法則
 
クローバー無料メルマガ、婚活講座は下記からクローバー

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座

 

 

 
宝石紫メディア実績・掲載宝石紫
 
 クローバーTBSテレビ Nスタさんに特集で13分間出演いたしましたクローバー
 
  
 
クローバー8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演クローバー
カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けを!
 
{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}
 
{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}
 
 

クローバー9月21日 Abema TV

『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT #76』クローバー

生放送に出演して、アイドルにお見合い相手をプレゼンさせてもらいました。

深夜の時間帯なので、男性に女性にモテる秘訣も伝授させて頂きました。

 
{75E1893F-FB6C-4FCC-827A-2107DC0A84CB}
  
 
クローバーCLASSY7月号に掲載クローバー
運命の人に出会いたい 特集
{1F443863-A805-470B-9C53-DF6C0AECC4C9}

 

 

クローバー結 太朗の情報・問い合わせ先クローバー
 
宝石紫関東 FMにて 好評放送中 宝石紫
お結びラジオ
FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、
全国どこにいてもお聴きいただけます。
 
 
宝石紫Facebook宝石紫
おかげさまで毎回300以上のいいね。
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
https://www.facebook.com/musubitaro


宝石紫Twitter宝石紫
https://twitter.com/Musubitaro
おかげさまで、フォロワーが3万人となりました。
本当に感謝 感謝です。
 
 
宝石紫LINE宝石紫
LINE@はじめました。友人申請お待ちしています。
こちらからでも気楽にお問い合わせ下さい。
 
 
宝石紫講演会・マスコミ出演、取材依頼宝石紫
musubitaro@gmail.com まで
講演依頼のSpeakers.jp|結太朗 講師プロフィール紹介ページ
 

 

 
 
 
宝石紫随時、結婚、恋愛相談を実施しています宝石紫
全国どこでもお見合いが可能です。
 
お見合いしたい方、お問い合わせはこちらから

 

 

婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。

1人で婚活をしようとしないで下さい、

僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。

 

本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。

 

行動しないと運命の人は見つかりませんよ。

本気で行動して変わりたいというそんな人を僕は全力でサポートします!!
 
 

人と人の縁を太く朗らかに結ぶ

結 太朗

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 クローバー結婚したい人のための婚活を本気で

サポートする

縁結び士

カリスマ仲人の結太朗ですクローバー

男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。

 

 

婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。

 そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村  

 

僕の夢は少子高齢化問題の解決策を講演したりお見合い、婚活をしたい方を応援することです。
ぜひ結太朗を全国で活用してもらえたら嬉しいです。
 

 

旅のマルシェ”タビカ”さんで人気の『縁結び神社めぐり』

が追加開催されることになりました!

 

クリスマス前の12月23日開催です。

恋愛の運気を最強にしたい方はぜひご参加くださいアップアップ

 

 

それと嬉しいことがありました!

ライターの方が取材をしに表参道のオフィスに来てくれて記事を書いてくださいました。(念のためお顔は隠させていただきました)

 

https://matome.naver.jp/odai/2151091496776461901

 

わかりやすく僕の縁結び士、仲人としてどんなことをやっているのか、

僕の想いや紹介などが描いてあります。

 

素敵な記事をありがとうございました!

 

 

この記事の中にもありますが、

僕はマインドを変えないと婚活をしても決まらない

ということをいつもお話しています。

 

 

数を打てばいつかいい人に巡りあえる・・・

とそう本気で思ってませんか?

 

 

確かに中にはそういう人もいます。

数打って何十人、何百人とお見合いをした結果

めぐり合う人もいます。

 

 

ただ、この境地に達するにも

だいぶメンタルが強くないとその前にやめる人が8割、いや9割だと想います。

 

 

 

お見合いをしていくなかでなにか自分で改善をしようとか

自分で成長の兆しやなにか掴んできたという実感がないと苦しくなるばかりです。

 

 

 

それが目に見えてわからなくなるから不安になるし

どうしていいのかわからないから婚活うつになる。

 

 

 

目に見えて成果がわかるようにするにはどうしたらいいと思いますか?

 

 

 

きちんと婚活した形跡を自分でなにかに記していますか?

 

 

え?お見合いやデートの日しか手帳に書いてない!?

 

 

 

それがそもそも成長もしない婚活なんですよ。

 

 

 

婚活は結婚するための活動です。

会社とかだと就業日誌にたいなのつけませんか?

それと一緒で、婚活日誌を書きましょう。

 

 

 

いわば婚活日記です。

 

 

日付、何をしたか。

 

誰と出会い、どういう人でどういう会話をしたか。

そして、結果がどうなり、その結果についてどう思ったか。

そのあとに改善するのには自分はどうしたらいいのか。

 

 

そこまで書いてみましょう。

 

 

改善点に対してわからないとか

そもそも改善点がよくわからないとかいう場合

プロである僕を活用してくれればいいんです。

 

 

 

「こういうデートをしたあとに連絡がないんですがどうしてダメだったと思いますか?」

など聞いてください。

 

 

恥ずかしいから聞かないで問題を放置しているから

自分で気づかないうちに問題は大きくなったり、同じことを繰り返したりするんです。

 

 

もっと婚活をスムーズにして結婚への成果をあげるために

自分を振り返るということに着目してみてくださいね。

 

 

きっと前回より恋愛偏差値があがった自分がいますよ!

応援してますからね。

 

 

自分だけで解決しないように活用してうまくいってくださいね!

 

クローバーTABICAでイベント開催クローバー

 

追加開催決定!!

『恋愛診断・婚活に役立つアドバイスつき。1000組以上のご縁を結んだカリスマ仲人と行く「縁結び神社めぐり」』


好評につき、12月23日に追加開催します。

恋愛運を最強にし、自分の恋愛診断や傾向を知りたい方また次回開催の際、お申し込みお待ちしております。

https://tabica.jp/travels/3225  

 

       

 

 

 満員御礼!

【恋愛・婚活祈願絵馬付き】カリスマ仲人とつくる、夢を現実にする「ウェディングフラワードールづくり」】

 

12月9日開催します!!

 

恋愛や結婚への夢実現には想いを形にすると近道です。ウェディングドレスを描いたフラワードールを作り、とっておきのハートの紅茶を飲みながら、恋愛・婚活祈願の絵馬を願いを込めて書きます。それを1000組以上ご縁を紡いできたカリスマ仲人・結太朗が縁結び神社に奉納しに参ります。あなたの想いを形に、結婚への近道を一緒に叶えてみませんか?

 

 https://tabica.jp/travels/3522

 

 

 

 
 
クローバー さらに婚活や恋愛を学びたい人のためにクローバー

キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットで学びませんか?

 

{EDF19CFA-BEBE-43F4-B0E7-F81C7FD0BADC}

 

クローバー女性専用サロンクローバー

 
クローバー男性専用サロンクローバー

 モテる男の成功法則
 
クローバー無料メルマガ、婚活講座は下記からクローバー

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座

 

 

 
宝石紫メディア実績・掲載宝石紫
 
 クローバーTBSテレビ Nスタさんに特集で13分間出演いたしましたクローバー
 
  
 
クローバー8月17日(木)フジテレビ 朝の情報番組「ノンストップ」コジマジックさんのコーナーに出演クローバー
カリスマ仲人 結太朗が全国の縁結び神社を参拝するために仕分けを!
 
{6B8B5D22-54CE-4792-A46A-67D4CBF51EB1}
 
{1BB4DF24-9BDB-448C-A9C5-F2C13F5185F8}
 
 

クローバー9月21日 Abema TV

『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT #76』クローバー

生放送に出演して、アイドルにお見合い相手をプレゼンさせてもらいました。

深夜の時間帯なので、男性に女性にモテる秘訣も伝授させて頂きました。

 
{75E1893F-FB6C-4FCC-827A-2107DC0A84CB}
  
 
クローバーCLASSY7月号に掲載クローバー
運命の人に出会いたい 特集
{1F443863-A805-470B-9C53-DF6C0AECC4C9}

 

 

クローバー結 太朗の情報・問い合わせ先クローバー
 
宝石紫関東 FMにて 好評放送中 宝石紫
お結びラジオ
FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、
全国どこにいてもお聴きいただけます。
 
 
宝石紫Facebook宝石紫
おかげさまで毎回300以上のいいね。
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
https://www.facebook.com/musubitaro


宝石紫Twitter宝石紫
https://twitter.com/Musubitaro
おかげさまで、フォロワーが3万人となりました。
本当に感謝 感謝です。
 
 
宝石紫LINE宝石紫
LINE@はじめました。友人申請お待ちしています。
こちらからでも気楽にお問い合わせ下さい。
 
 
宝石紫講演会・マスコミ出演、取材依頼宝石紫
musubitaro@gmail.com まで
講演依頼のSpeakers.jp|結太朗 講師プロフィール紹介ページ
 

 

 
 
 
宝石紫随時、結婚、恋愛相談を実施しています宝石紫
全国どこでもお見合いが可能です。
 
お見合いしたい方、お問い合わせはこちらから

 

 

婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。

1人で婚活をしようとしないで下さい、

僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。

 

本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。

 

行動しないと運命の人は見つかりませんよ。

本気で行動して変わりたいというそんな人を僕は全力でサポートします!!
 
 

人と人の縁を太く朗らかに結ぶ

結 太朗

 

いいね!した人  |  コメント(0)