女子SPAさんに掲載三弾【プロフィールに絶対書くべき】 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 クローバー結婚したい人のための婚活を

本気でサポートする 

日本初の縁結び士・カリスマ仲人士

恋愛アドバイザーの

結太朗ですクローバー

男性目線でリアルな婚活、恋愛の

アドバイスをお届けします。

 

こんばんは。

縁結び士&恋愛アドバイザーの結太朗です。

 

最近ブログをあげていなかったので

最近あった事を書きますね。

 

女子SPAさんから取材された記事が3回にわたり掲載されました。

三回目の掲載はは1月7日のお正月に合わせて。

 

マッチングアプリで【婚活】したい人が、

プロフィールに絶対書くべき”ひと言”です。

 

プロフィールに必ず書くべき【ひと言】とは?

その理由を結太朗が回答させて貰いました。

 

マッチングアプリが出会いの定番として定着しつつあります。しかし、遊び目的の男性も多く、効率よく出会える反面、適切な使い方を知らないと時間とお金をドブに捨てることになりかねません。


なぜ苦戦する?

特に30代40代女性のマッチングアプリにおいての

戦い方については?

こちらが女子spaに掲載された記事です。

 

 

 

マッチングアプリ選びにおいて大切な判断基準はありますか?

 

マッチングアプリは非常に多種多様ですが、利用者の年齢層、遊び目的か、婚活目的かなど、それぞれに特性があります。自著『恋活卒業!』内でもマッチングアプリを細かくタイプ分けをしているため、ぜひ参考にしてほしいです。

 

またマッチングアプリ選びで重視すべき点は、「身分証の提出が必須」「運営が年中無休監視している」「警察に届け出ている」という3つの条件を満たしていれば、基本的には安全に利用できます。とくに婚活目的で利用する場合は、必ずチェックしましょう。

 

↓↓↓ 続きは下記(女子SPA)からお読みください。

マッチングアプリのプロフィールには必ず書くことは?


 

 

嬉しいですね。もちろんランキングも

 

こんな記事です。。少し

 

 

次回はなんと。。。あの美人MCの

ズムサタのもっちーさんとコラボ配信をしました!

その内容を書きますね!お楽しみに。

 

最近は多くの媒体から取材を受けます。

本当に感謝・感謝です。

 

ブログを読んでいる方も恋愛や婚活に悩んでいたら

結太朗にお聞きくださいね。

 

貴方の恋心を大切にしながら本気で恋愛や婚活に行動をしたなら、結太朗と一緒にアナタにあったオンリーワンのパートナーを見つけてみませんか?

 

それでは、また次回ブログでお会いましょう。   

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。 

 

 


YouTubeも観てくださいね。

 
 
 
皆さま、よかったらチャンネル登録を
よろしくお願い申し上げます❁︎
 
 
 
◆銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
 
 
◆OHANA代表 結太朗のこれまでのメディア出演、活動、プロフィールなどはこちらから
 
 
 
 
 
◆結太朗の公式webページはこちらから
 
 
 
◆使うと幸せになるとかならないとか?
こちらからダウンロードできます!