女子SPAさんに掲載記事【昔モテた女性が”遊ばれやすい説!】 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 クローバー結婚したい人のための婚活を

本気でサポートする 

日本初の縁結び士・カリスマ仲人士

恋愛アドバイザーの

結太朗ですクローバー

男性目線でリアルな婚活、恋愛の

アドバイスをお届けします。

 

こんばんは。

縁結び士&恋愛アドバイザーの結太朗です。

 

最近ブログをあげていなかったので

最近あった事を書きますね。

 

女子SPAさんから取材された記事が3回にわたり掲載されました。

1月2日のお正月に合わせてでした。

 

昔モテた女性が”遊ばれやすい”意外な理由。

プライドだけの問題じゃないです。

 

昔モテた女性がが遊ばれやすい説。その理由を結太朗が回答しました。

 

「まだ結婚は早いかな」と独身ライフをひと通り満喫し、いざ婚活に臨んだものの、歳を重ねてしまったがゆえに、苦戦を強いられ絶望している30代40代女性は少なくありません。

 

 もちろん中には、30代40代女性であっても素敵なパートナを射止めるケースも存在します。なぜ苦戦する?そしてなぜ?昔モテた女性がが遊ばれる?

30代40代女性の婚活においての戦い方について回答をしました。

 

こちらが掲載された記事です。

 

 

恋愛・婚活で“こじらせる”2つのパターンとは

――恋愛に苦戦している30代40代女性の特徴を教えてください。 結太朗さん(以下、結):私の著書『恋活卒業!』では恋活・婚活が上手くいっていない女性を“こじらせ女子”(※)と表現しましたが、こじらせ女子は特に30代40代女性に多く見られます。  まず、こじらせ女子になるパターンは大きく2つあり、「これまで学校や会社などでモテてきたパターン」と「これまでモテてこなかったけれど、マッチングアプリをやって急に多くの男性に言い寄られて『私はモテるんだ!』と勘違いしてしまったパターン」があります。

 

続きは下記(女子SPA)↓からお読みください。

    → 昔モテた女性が遊ばれやすいのは何故?

 

 

 

モテた女性が”遊ばれやすい説!

 

 

 

嬉しいですね。もちろんランキングも

 

 

次回はも第三弾に掲載された続きをを書きますね。

お楽しみに。

 

最近は多くの媒体から取材を受けます。

本当に感謝・感謝です。

 

ブログを読んでいる方も恋愛や婚活に悩んでいたら

結太朗にお聞きくださいね。

 

貴方の恋心を大切にしながら本気で恋愛や婚活に行動をしたなら、

結と一緒にアナタにあったパートナーを見つけてみませんか?

 

それでは、また次回ブログでお会いましょう。   

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。 

 

 

YouTubeも観てくださいね。

 
 
 
皆さま、よかったらチャンネル登録を
よろしくお願い申し上げます❁︎
 
 
 
◆銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
 
 
◆OHANA代表 結太朗のこれまでのメディア出演、活動、プロフィールなどはこちらから
 
 
 
 
 
◆結太朗の公式webページはこちらから
 
 
 
◆使うと幸せになるとかならないとか?
こちらからダウンロードできます!