頭皮のエイジングケアで美髪作り!「スカルプリッチ」 | ALOHA!!

ALOHA!!

大好きなことはHawaiiとDisneyとOffice CUE ☆

カツウラ化粧品ファンサイト参加中


モニプラさんから、またまたモニターに選んでいただきましたっクラッカー



カツウラ スカルプリッチ

お風呂上がりや、朝に頭皮にシュッシュとプッシュしてモミモミマッサージするだけ音譜

天然由来の有効成分をたくさん使っていて、お肌にもいいし(エステ感覚)、頭がすっきりしますラブラブ

頭皮と顔の肌は繋がっているから、マッサージをする=お顔のケアにもなるそうですね。

髪って、自分でダメージ補修をすることが出来ないらしいんです。

健康的な頭皮を作ることが髪のダメージ補修の唯一の方法!

若いうちから頭皮ケアを気にしていた方がいいらしいですね~~~!


実際に使ってみた感想は・・・

頭がスッキリ気持ちいい!

天然ハーブの様な香りも気分をスッキリさせてくれます。

こういうので頭皮を気にするようにするのは、すごくいいことですね♪

トライアルサイズ(20ml)通常1500円が、初回は500円で試せるのもステキ♪


頭皮ケア、オススメしますラブラブ




スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア

無料スキンケア体験はこちら