目の疲労・疾患改善サプリ 「元気ルテイン」 | ALOHA!!

ALOHA!!

大好きなことはHawaiiとDisneyとOffice CUE ☆

ラポール ファンサイトファンサイト参加中




すっごくお久しぶりです音譜




年があけ・・・


ひどい風邪をひき・・・


腰を痛めリハビリに通い・・・

(現在進行中)


人生初のインフルエンザにかかり・・・





踏んだり蹴ったり蹴りな冬を過ごしておりました・・・

(厄除け行こうかと真剣に考え中)




そんなところにステキなモニターに選んでいただきましたっ音譜

㈱ラポールさんの目の疲労改善サプリ 「元気ルテイン」のモニター1ヶ月分!!わーぱちぱち!!



サプリがたっぷりザクザクラブラブ


そもそもルテインとは・・・

強い抗酸化作用を持つ色素の一種緑黄色野菜に多く含まれる成分で、
一日に必要なルテインをほうれん草からとろうと思うと、サラダボール一杯も食べなくてはいけないそうです。ポパイでもムリ~!

そして、人工の光(照明、テレビ、コンピューターモニターなど)の中に多く含まれる青色光(ブルーライト)は細胞に与えるダメージも強力なのですが、「ルテイン」は、スマートフォン、パソコンからの青色光を吸収しさえぎる役割があるんです

そのブルーライトって、蛍光灯やLEDなどの可視光線にも含まれていて青色光は肌を通過しながら光酸化ストレスを引き起こすというのです!

「ルテイン」は紫外線による光ダメージにより生成される活性酸素から細胞を守るだけでなく、青色光を吸収することで、これらの有害な光に対して細胞を守る作用を発揮します

ほぼすべての眼科医(91%)がルテインは眼の健康促進に重要な役割を担っていると考えているんですって
年齢による眼の病気、スマートフォンやパソコンのやりすぎ、そんな人に「ルテイン」は効果を発揮してくれるんです。

【お召し上がり方】
「朝食後:1粒」、「夕食後:2粒」を目安に水またはお湯などでお召し上がりください

とのこと。


まだ始めて10日なので、効果がわかりませんが・・・

他の人のブログを読むと、夕方の目の疲れ方が違ってくるらしいっ合格

それはステキっドキドキ

楽しみながら、残り20日飲みたいと思います。

また効果があらわれたら、ここでご紹介します音譜