魔法のスポンジこんにゃ美ちゃん☆ | ALOHA!!

ALOHA!!

大好きなことはHawaiiとDisneyとOffice CUE ☆

株式会社クリオスファンサイト参加中

モニプラさんからモニター体験させていただいたもうひとつ・・・



つるん~コンニャ美ちゃん


凍りこんにゃくから作られた100%食物繊維の洗顔用スポンジなのです!
マッサージしながら古い角質や汚れを落とし、まるでエステしたてのようなつるつる透明肌に洗い上げます。
主成分であるこんにゃくグルコマンナンは弱アルカリ性なので、酸性に傾いているお肌の汚れや皮脂を中和分解してくれます。


よく新大久保とかで韓国のこういうやつを買うんだけど、それとはまったく違った弾力!!

なんか、こんにゃく密度が高いです!(笑)




水に戻す前のサイズ。

軽石みたいな硬さですが・・・・水で戻すと・・・・・・






おっきくなった!!!


弾力プルプル!!

泡を使わずにこれだけで顔をこすればOK

パッケージの裏に弱アルカリ性のコンニャクグルコマンナンが弱酸性のお肌の汚れや古い角質を中和し、分解するので水洗いだけでOK!

と、書いてありました。

腰痛で腰を前に曲げる動作がすごくつらい時期に、これはありがたかった!

洗顔フォームを使わないから、立った状態でコンニャ美ちゃんで顔をこすって・・・すすぐ時だけ腰に頑張ってもらえばOK!


洗い上がりは、見違えるほどのプルプル感!

肌の角質が取れてプルップルです!!

めっちゃオススメ!


繊維が分解しスポンジに裂け目が出来てきたら買い換えの合図と書いてありましたが、私は1カ月くらい顔に使って、あとは体に使ってます。3ヶ月くらい使ってもスポンジが裂けたりすることなかったです。

でも一応そのくらいで交換w

体は肘とかを念入りに・・・他の部分はやさしくこすってあげると、お風呂上がりの化粧水の吸収力が違います!

ぜひお試しあれ!!