先輩CAのナイスなアドバイスから始まった美活への挑戦 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

客室乗務員(CA)になったばかりの頃は、国際線でのフライトは無く、日本での勤務が続いていました。

日本のコンビニは本当に便利で、ほぼ毎日通い、瓶入りのコラーゲンドリンクを買って飲んでいました。

今から思えば、肌に潤いを与える効果は一時的なものしかなく、経済的にも非効率だったと思います。

少々後悔しているのですが、お給料をもらうようになった頃の若気の至りということで・・・

現在は先輩CAのすすめもあり、プラセンタサプリを1ヵ月分購入して毎日飲んでいます。

1日中、肌の潤い、ハリ共に絶好調で、以前よりも肌の色がワントーン明るくなったという感じです。

プラセンタとは胎盤のことで、哺乳類が子供を育てる時に子宮内にできる組織です。

1つの受精卵をおよそ70兆個の細胞を持つ胎児まで育てるのですから驚きです。

プラセンタには胎児を育てるのに必要なアミノ酸、ペプチド、酵素、ミネラル、ビタミンなど様々な栄養素が含まれているので、体の弱った部分を回復させたり、アンチエイジング効果があるのも納得ですね。

サプリとして販売されているプラセンタには、大きく分けて、豚プラセンタと馬プラセンタがあります。

私は、必須アミノ酸が多く含まれている豚プラセンタを飲んでいます。

豚プラセンタの必須アミノ酸量は馬プラセンタの3倍なのですよ!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

安心して体内からの“美活”に取り組むことができています。

胎盤の生命を育てる力を、毎日吸収していると考えると、なんだか神秘的に思えますね!