ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:



お城のようなエレガントな外観のお店。なかに入ると新鮮シーフードメニューが待っています。緑と赤で演出されたバジルペストソース・パスタが絶品です。
⇒ 詳しくは「ハワイに恋して客室乗務員になりましたDX」まで♪


⇒ JTBやHISなどの主要旅行代理店を一度に検索比較

⇒ ハワイでも高速ネット接続!動画もスムーズに観られます

⇒ ハワイの素敵なブログを探すならコチラをどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


客室乗務員(CA)仲間たちとはコスメに関する情報を交換することがとても多いです。

他の人が使っているコスメを使ってみようと思うことはもちろんありますが、経済的なこともあり、吟味に吟味を重ねることが大事だと思っています。

できる範囲の中で、お金をかけずに最大のパフォーマンスを行うことを目標にしています。

ところで、CA仲間たちが最も共通して使用しているコスメは何かと考えてみたところ、ポーラの日焼け止め化粧品「薬用ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」だと思いました。

国際線CAは年間を通してハワイやグアムなど紫外線量の多い地域に行くことが多いため、日焼け止めにはとても気を使っているのだと思います。

「薬用ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」はUVカット能力に優れているだけではなく、保湿成分や美白成分にこだわっていることがCAたちに支持されている理由だと思います。

もちろん私も使っていて、ハワイで海水浴をした時も、全く日に焼けることがなく、その効果にはとても助けられています。

先日もCA仲間たちと話していて「美に関して基本になるのは肌の白さ」だということが共通認識でした。

肌を焼かないことと、肌を白くすることの両輪が「薬用ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」にはしっかりと兼ね備わっています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

たくさんの仲間から生きた情報を得ることができる環境に感謝するとともに、作られた美しさではなく、自然な美しさを追求していきたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


国際線の客室乗務員(CA)になりたいという思いは、学生時代の頃から持っていたのですが、当時、とてもネックになっていることがありました。

それは、英語が大の苦手といいことでした。

大学2年の頃、英会話が堪能で外資系の仕事を目指している友人がいたので、どのようにして英会話を身に着けたのか尋ねてみたところ、シンプルで的を得た内容の英会話教材を使って自宅で学習をしたとのことでした。

その友人は、初めは英会話教室に通っていたのですが、なかなか上達しなかったので、学習法をその英会話教材に変更したとたん、一気に上達したそうです。

その教材の内容は、ネイティブが普段の生活で使っている英会話を身に着けることができる実践的なものです。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

私もこの英会話教材を使って、リズムとしっかりとした発音を身に着ければ、基本的な文法は数パターンだけ覚えておけば自然と上達していくことを体験するができました。

綺麗に話そう、綺麗に訳そうとするとなかなか上達しないのですね。

大胆で鋭い切り口のこの英会話教材は私の財産で、今でもまたに振り返っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。