まるで天国の島。ハワイの魅力! | ハワイ旅行、ハワイの魅力ブログ

ハワイ旅行、ハワイの魅力ブログ

生まれて始めての海外旅行でハワイを訪れてから、ハワイのとりこになりました。ハワイの魅力を伝えます!

空は蒼くどこまでも澄んでいて、写真で見た世界が本当にあるんだと、感動しました。
写真も沢山撮りましたが、肉眼で見るその絶景を、おさめきることはできませんでした。

ハワイの一番の魅力は、その絶景でしょう。
いつも沢山の人で賑わっているワイキキビーチは勿論のこと、

少し足を伸ばしてカイルアビーチへ行き、更にちょっと穴場なラニカイビーチへ。
ラニカイビーチは中でも最高でした。

本当にここに海が?と思いながら狭い道を歩くと、突如視界に天国が広がります。
海は本当に透き通っていて、綺麗な水色。

言葉で説明しきれないような絶景でした。
人生で一度は見た方が良いと思います。

次に魅力的なのは、食事でしょうか。

ハワイには手軽に食べやすくて美味しい食べ物がたくさんあります。

ハンバーガーやロコモコ、パンケーキなど、
日本でも食べることのできるものが多いです。

が、やはり本場で食べてみると全然違いました。


750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメント