カラッとした陽気が気持ちよい | ハワイ旅行、ハワイの魅力ブログ

ハワイ旅行、ハワイの魅力ブログ

生まれて始めての海外旅行でハワイを訪れてから、ハワイのとりこになりました。ハワイの魅力を伝えます!

社員旅行などでも人気が高いハワイ。



私も、会社の社員旅行で4泊6日で旅行したことがあります。


最初の2日間は天候が悪く、雨が降ったり、晴れたりを繰り返すような感じでした。


3日目からは天気も回復し、ずっと晴れていました。

気温は高くなっても、日本のような湿気がないためカラッとして
とても過ごしやすいです。


晴れた日にきれいなグリーンの中、ゴルフをしたりダイアモンドヘッドに登ったり
充実した旅行になりました。


大きなショッピングセンターで買い物をしたり、ロコモコを食べたり、遊ぶだけではなく
ショッピングやグルメも楽しむことができます。


でも、正直言って、4泊の社員旅行では、ハワイの全てを満喫はできないです。


来年またハワイに行くつもりです。

ハワイは一度行くと、また行きたくなる、そんな魅力があるんですよ。

ちょっとかんばって、お金を貯めて、何度でも行きたいと思います。



リピーター続出!日本人がハワイが好きな理由