ハワイ旅行、ハワイの魅力ブログ

生まれて始めての海外旅行でハワイを訪れてから、ハワイのとりこになりました。ハワイの魅力を伝えます!

NEW !
テーマ:

大型連休が近づいていますね。

 

ゴールデンウィーク中にハワイ旅行を予定している人も多いと思いますが、

 

最近はツアーに参加するのではなく、

 

自分でアレンジして旅行を楽しむ人も増えていますよね。

 

 

 

 

 

そんな時、頭が痛いのは航空券やホテルの手配ではないでしょうか。

 

特にホテルはできれば最安値で予約したいところです。

 

 

自分で立地を選び、サービス内容を比較して、コスパのいいホテルを選べるのが、

 

自分でアレンジする手配旅行の醍醐味ですよね。

 

 

 

 

とはいえ、複数のホテル予約サイトをいくつも訪問するのは面倒なものです。

 

そこで便利なのがトリバゴです。

 

 

トリバゴは、複数のホテル予約サイトを一気に検索できるサイトです。

 

エクスペディアや、ホテルドットコムなど、複数のサイトを検索して

 

最安値価格を案内してくれます。

 

操作もスムーズなので、ぜひ一度試してみてください!

 

 

 

>>>国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

以前、リゾートバイトの話をしたんですが、

 

もっと簡単なお小遣い稼ぎを見つけたので紹介します。

 

それは、在宅でできる仕事、クラウドワークス。

 

 

 

 

私がクラウドワークスを始めたのは、

何か自宅で出来る仕事はないかな…とネットで「内職」「ライティング」などというキーワードで検索していたところクラウドワークスを見つけ、

色々と口コミを見ていると経験のない私でも気軽に始められそうだと感じたからです。

それまでライティングの経験はありませんでしたが、

もともと学生時代から作文や小論文など文章を書くことはわりと好きだったので、

自分の得意なことで収入が得られるなら最高だなと思い登録しました。

 

 

 

 

クラウドワークスを実際にやってみて正直メリットばかりだと感じています。

何といっても自宅で自分の好きな時間にできますから、

主婦の私にでも育児や家事の合間にできるのは本当に助かります。

毎日継続して文章を書くことでライティングスキルを磨くこともできているかなと感じます。

自分のお小遣いはクラウドワークスで稼ぐことができるようになったので、

家計も少し楽になりました。

自分の時間を自分でコントロールできる主婦の方には是非オススメしたいですね。

 

 

>>在宅ワークならクラウドワークス登録は無料です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

海外旅行が好きな人って、みんなどうやってお金を貯めているのか、不思議に思っていた時期があるんですよね。

 

だって、旅行が好きなら、休みが少ない定職に就くのはツライはず。かといって、お金がなければ旅行にはいけないわけで…、笑い泣き

 

 

で、最近ネットで読んだのが、「リゾートバイト」に関する記事。

 

リゾートバイトというのは、一種のアルバイトなんだけど、いわゆる日本国内のリゾート地に出稼ぎに行くようなものです。

 

 

旅行関連の施設で働くことが多く、ガッツリ働いた後は、いったんお休みして旅行に出る、ということが可能なんですね。

 

リゾート地なので、忙しいシーズンのときにまとめて働き、暇なときにはお休みをいただくことも比較的容易なわけです。

 

 

>おすすめリゾートバイト検索サイトはコチラ

 

 

そんなわけで、私もちょっと興味津々。

 

 

いいですよね。リゾートバイト。

 

私も将来いつかは、ハワイに長期滞在したいので、まとまって貯金したいです・・・

 

 

 

 

 

 


テーマ:
パックするだけで、肌が白くなるなんて、そんな夢のようなコスメがあるのでしょうか~

今回、登場したのは、モンドセレクションを多数受賞する東証一部上場企業が開発した、 今までなかった完全に新しいタイプの次世代型美白パック。

60秒で毛穴の奥の汚れを吸着する天然由来成分モンモリロナイト配合! 

毛穴の大きさ0.2ミリメートルに対し、 汚れ吸着成分モンモリロナイトは2マイクロメートル!

約1/100のサイズとなり、単純計算で 1つの毛穴に100個のモンモリロナイトが入り込み 美白の邪魔をする毛穴の汚れを吸着! 

もちろん、プラセンタやビタミンC誘導体の美容成分も配合です!

 しかも!顔はもちろん、デコルテ(首元~胸元)、腕といった 気になる部分のどこにでも使うことができるんです!

すごーい、ほしーい!
 
 
 
 
 
 

テーマ:

旅に出るのが好きな人なら、その記録を残すためにも、旅行ブログを書いている人は多いと思います。

 

せっかく作ったブログですから、できることなら収益化してみてはどうでしょうか。

 

ブログで稼ぐのは思っているほど難しいことではありません。ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますから、始めてみてください。

 

旅ブログで稼ぐ方法と手順

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

社会人になって、一通り仕事を覚え、自分にゆとりが出来た時に考えるのは何かしらのスキルアップだったりします。


中でも英語を学習してみたいな!という気持ちは、2020年の東京オリンピックや社会のグローバル化が進む中 当然のことかもしれません。


そういう気持ちがムクムクと起こってきた時に大切なのはすぐに行動に起こすこと。その気持ちのタイミングを逃すと結局ズルズルと先延ばしになりがちです。今回は英語学習のスタートのタイミングを逃さないためのコツをお伝えします。


1.何かしらの英語学習のアプリをダウンロードする。


思い立ったが吉日!ということで、まずは手近なスマートフォンの中に何かしらの英語学習のアプリをダウンロードするというのは一つの手です。検索をしてみれば数多のアプリが有ります。私のオススメは無料の単語学習系です。これはドリルのようになっていて、達成すれば次のレベルに進めたり、全国ランキングを争ったりとゲーム性があり、通勤中などの細切れの時間にすることができます。また、間違った単語は自動で未習得の単語として登録されるシステムがあり本格的な学習の入り口となります。


2.自宅学習のツールになるものを購読する。


こちらもいろいろなツールがありますが、私のオススメはASAHI WEEKLY (週一回の新聞)か アルクのヒアリングマラソン(月一回の冊子)です。


両者ともに言える特徴は内容がレベル分けされているところです。初心者向け、中級者向け、上級者向け、の記事やドリルがあり、自分のレベルに合ったところから始め、分かるようになってきたら次のレベルの箇所にチャレンジすることができます。また料金も英会話学校などに比べれば安く、しかも自分の時間で学習することができます。また、時事ネタも多く読み物としても飽きることもなく、面白いというのが最大のオススメポイントです。


3.オンライン英会話に挑戦してみる。


やはり英語の学習では対面の英会話はかかせません。とはいえ、決まった日時に学校に通うのはなかなかハードルが高いのが悩み。それを解決してくれるのがオンライン英会話です。


一対一で誰かに聞かれることもなければ、時間の柔軟性が高いのも特徴です。


まずは無料体験で先生や方法との相性をはかるってみるのはいかがでしょうか。たくさんの学校や会社がオンライン英会話のコースを設けているので、いろんな無料体験をして、英会話に対する壁が吹っ切ることができればこちらものもかもしれません。


以上 お家の中でできる継続した英語学習のコツです。そこから自分にあった学習スタイルを見つけ、英語のスキルアップが出来るといいですね!

 

 

 

 

英語を効率よく身につけるためにできる3つの事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:
去年の夏から比べて、私は5キロ太りました。仕事が変わったのと食べ過ぎが原因で、モモとお腹に脂肪がすごくつきました。

気づいたのは今年の春。体重計にのるまで気にもしなかったが、あきらかに春の衣替えの洋服がきつくて着られなかった。これはやばいと、とにかくまず筋力がなかったので、筋肉をつけようと思って、腹筋マシーンを買うことを決めました。


ウエストも10センチくらい太くなっていたので、お腹周りも痩せたいと思い、とりあえず腹筋でへこまそうと思った。4月から二か月以上毎日腹筋マシーンで鍛えているのですが、体重は変わらず、お腹周りも変わらず。でも明らかに、皮下脂肪の下に筋肉ができたことを実感できる。


最初のころはマシーンを使って30回が限界の腹筋だったが、今は一日100回できるようになった。お腹に力を入れると、かたく締まるのがわかる。お腹いっぱいごはんを食べると、腹筋が邪魔をして、お腹がぽっこりでなくなった。


ダイエットのために腹筋マシーンを買ったのだた、筋トレの道具にしかなっていないような気がする。そして、体重は筋肉がついたせいか、太ったのだ。


これは仕方ないけど、体はラインが綺麗になってきた。旦那もそういっているので、このまま筋トレしつつダイエットも頑張ろうと思っています。


そして夏の八月ごろには2キロくらい体重が減っていたらいいなぁと、夢見て今日も腹筋しています。

テーマ:
ハワイに行くならレンタカーがおすすめです。

ハワイの道路は日本と反対通行になりますので、少し注意が必要ですが、

ちょっと練習すれば慣れてきます。


ハワイでレンタカーがあると、やはり自由度が上がるので、ワイキキだけじゃなく

ハワイの魅力を満喫できます。


それに、ハワイでレンタカーを借りるときは、国際免許証がいらないんです。

手続きもとても簡単!

日本からレンタカーをアレンジすることもできるので、

冬休みなどにハワイ旅行を予定している人は、検討してみるとよいかもしれませんよ。


国際免許は必要なし!ハワイ旅行でレンタカーを賢く利用するコツ

テーマ:
空は蒼くどこまでも澄んでいて、写真で見た世界が本当にあるんだと、感動しました。
写真も沢山撮りましたが、肉眼で見るその絶景を、おさめきることはできませんでした。

ハワイの一番の魅力は、その絶景でしょう。
いつも沢山の人で賑わっているワイキキビーチは勿論のこと、

少し足を伸ばしてカイルアビーチへ行き、更にちょっと穴場なラニカイビーチへ。
ラニカイビーチは中でも最高でした。

本当にここに海が?と思いながら狭い道を歩くと、突如視界に天国が広がります。
海は本当に透き通っていて、綺麗な水色。

言葉で説明しきれないような絶景でした。
人生で一度は見た方が良いと思います。

次に魅力的なのは、食事でしょうか。

ハワイには手軽に食べやすくて美味しい食べ物がたくさんあります。

ハンバーガーやロコモコ、パンケーキなど、
日本でも食べることのできるものが多いです。

が、やはり本場で食べてみると全然違いました。


750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメント


テーマ:
社員旅行などでも人気が高いハワイ。



私も、会社の社員旅行で4泊6日で旅行したことがあります。


最初の2日間は天候が悪く、雨が降ったり、晴れたりを繰り返すような感じでした。


3日目からは天気も回復し、ずっと晴れていました。

気温は高くなっても、日本のような湿気がないためカラッとして
とても過ごしやすいです。


晴れた日にきれいなグリーンの中、ゴルフをしたりダイアモンドヘッドに登ったり
充実した旅行になりました。


大きなショッピングセンターで買い物をしたり、ロコモコを食べたり、遊ぶだけではなく
ショッピングやグルメも楽しむことができます。


でも、正直言って、4泊の社員旅行では、ハワイの全てを満喫はできないです。


来年またハワイに行くつもりです。

ハワイは一度行くと、また行きたくなる、そんな魅力があるんですよ。

ちょっとかんばって、お金を貯めて、何度でも行きたいと思います。



リピーター続出!日本人がハワイが好きな理由

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。