5月25日夕食 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

画像をPCに落とす際に、


えええええええええええドクロ

こんなのもとってたけど、

すっかり忘れてたわ汗


ってのがある。



パンの買出しに、いきましたわ、、、、そういえばあせる
ポジティブでいこう!


新製品クラッカー
ポジティブでいこう!

なんか薄い、タイプのベーグルができたらしいので

買ってみました。


冷凍庫に、保存中です。





本題の夕食。


5月25日夕食
ポジティブでいこう!


しかも、25日って4日前やん・・・・・ドクロ



ちなみに、ハワイ料理の「スパムむすび」。




クマランチに食べようと思ったけど、


    食べなかったから・・・・・・(続く)



ブタネコふうん。



なぜ食べなかったのか、

説明をきいたけど、

さっぱり人の話を、

きいていない私グッド!


あ、人ではなく、オット。


人の話はきくから、私音譜


ま、そんなもんでしょ、夫婦って。