★美★ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

先週買った、韓国製のシート、2種類。



ポジティブでいこう!



ポジティブでいこう!


よーーーーーーーくみて、驚いた。




切れてるやん!!!!


日付!!!!!!!!!!!


しかも両方とも!!!!!!!!!!!!



ポジティブでいこう!




ポジティブでいこう!




気にせず使ったけど・・・・・・・・・・・・


先日、「これどうぞ音譜」って

炊き込みご飯の元を

たくさんいただいてきましたわ。グッド!




ブタネコいいんですか?


    こんなにたくさん、賞味期限切れても


    全然気にしませんから~~~~


2009年でしたわグッド!


しかもおいしかったわ音譜


まだあるわクラッカー






ついでにご紹介します。


得意技「熱暴走」のPCちゃん。
ポジティブでいこう!


あるブロガーさんの記事から了解の上、

壁紙にしてますのよ。


かわいいでしょ音譜


そちらのブロガーさんも、

長期休暇中・・・叫び


カンバーーーーーク プリーーーーーズ!!!