私・・・・・・・・・・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ピグ活動をメインに切り替え、

オンラインを公開して・・・と、

うんたらかんたら、

いっていました。


最初はしてたけど、

思いのほか、

きつく・・・・・・・・しょぼん


オンライン公開なんて、

どこ吹く風って感じで、

ございます。


ごめんねしょぼん


ほんま、オンライン公開の初日なんて、

気合が入っていまして

しかも入りすぎてるから、

やばかったあせる


気負いすぎと、

説教を食らっておりますわ、、、おほほ。


ま、調子のいい時には、

必ずコンタクトをとりますので、

待っててねブーケ1


5月6日生まれのMy Tutorへ