縁★ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

おもい・・・・・・・・・・・・・



こんな感じで、重過ぎ叫び
ポジティブでいこう!-未設定






会えましたわグッド!
ポジティブでいこう!-未設定


ほんと、いつもいいタイミングで会えますことクラッカー



私が、初めてリアルで会ってもいっか~って

思ったメンバー達ですわ。


ま、みなさん、ガンガンオフ会されてるようでして、

ラスベガスでの開催を拒んでるメンバーですわパンチ!




そんな、簡単に帰られへんちゅうねん!!!