何もございませんが、、、 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?



何もない・・・・・・・・・・・・・・お部屋。

勧められるままに、座ったけど。

「どう?」って、きかれましても・・・・・・



男の子森林がみえるでしょ?

ブタネコあああああああああああああああ、



     木が2本ね。




男の子ずっと奥に、森が続いてるジャン!



ブタネコおおおおおおおおおおおおおおおお!



    ほんとねぇ~ニコニコ





つらい話の前の前振りでした。

いきなり本題にいくには、
つらいからね・・・・・・・・・・・・・しょぼん

49頭の話。

豚さんの話。

そして、、、、、


男の子ムッチーさんのブログ読んだ?

ブタネコ読んだと思うけど?

男の子一番あたらしい記事だよ?

ブタネコまだ・・・・・・・・

男の子長いから、読み終わったら教えて。

ブタネコうむ。













ブタネコツライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男の子読んだ?

ブタネコうむ。

    つらいわ、これ。

    あの、









    コンタクトが、ずれたから直してきます。

男の子wwwwwwwww





男の子獣医もつらいんだよ。

   獣医しか処分できないんだもん。


















その後、ピグ息子が合流。

スピ系の話題がでました。

全部、履歴をメモってます。

ピグの最後は、いつも暗くならないようにしてる。

今回も明るく終わったけど、
本題は、あまりにもえげつないので、
記事にあげることはできません・・・・

牛さんの時には、関係者の方の目に
触れることによって
少しでも・・・・ってのがありましたが、
今回は、できませんでした。



のせられるのは、これくらいです。

男の子あ、昨夜ね、家に子猫がひとりできたよ。

    玄関に座っててにゃんにゃん、泣きながら。

    でもね、手を出したらすぐに抱きついてきたから
    飼うことにしたよ。

    目がみえて、少ししかたってないくらいのネコが
    玄関にいるって、びっくりしたよ。

ブタネコへええええええええ、誰や????

    どの牛さんの生まれ変わり????

男の子わかんない。
    もう少し大きくなってから話してみるよ。

ブタネコメス?オス?

男の子メスだよ。

ブタネコよかったね、お嫁さんが来て♪


男の子ええええええええ

ブタネコお嫁さんじゃないの?

    成長記録をブログで、あげたりなんかして・・・



男の子なんでやねん!!!


ブタネコひいいいいいいいいいいいい

    ポーカーフェイスのはずなのに・・・

    (つっこまれるなんて・・・・・クワバラクワバラ、こわいこわい)

その後、冗談へと続く・・・・・・・・・・・

冗談過ぎて記事にふさわしくありませんので省略いたします。

ピグなのに、ティッシュがかかせません。

涙でコンタクトだって、簡単にずれます。

スピがおわり、冗談へと移行する時、
ほっとします。