ブログ話 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

最近、ブログのアップのペースが、

落ちはったなーと思ったけど、

ブログは健在だったし、

油断してたら・・・・・


クローズされてましたダウンダウンダウン




最新の洋楽を日本語訳にして

ガンガン、あげてらっしゃいました。


どうすりゃいいのよ・・・これから。

Taylorちゃんも、新曲出すだろうし・・・しょぼん




もう・・・・泣くわしょぼん



Majo-P様、その節 はお世話になりました。


ありがとうございました。










最近、ブログのアップのペースが、

落ちはったなーと思ったけど、

ブログは健在だったし、

油断してたら・・・・・


アップされてましたアップアップアップ


また・・・・爆笑記事 でしたわクラッカー


なんかね、在庫管理が大変だから

アップができなかったそうな。


それって、在庫のパンツが一向に減らないから、

管理が大変なんだと思うのよ。


私、海外在住で、郵送代金がかかるからって

オーダー禁止くらってるから、

みなさん、かわりにパンツ買って頂けるぅ~~~~~?



ついでに、コメント欄もおもろいので、

読まないと損よ。


おねぇ店長さんのブログ

おねぇ店長のブログ





もうひとつついでに、

ブロガーGBのコメント欄も

おもろいので読んだ方がええでグッド!


イケダンGBさんのブログ

イケダンGB 日本イケダン協会、会長ブログ




おねぇ&GB、びっくりした、

2人ともブログのタイトル絡み、

変ってるやん!!!!


報告うけてないでぇーーー!


ほんまに、2人でこそこそと・・・・




・・・・・・・・・・・うらやましいしょぼん