アナログ人間。。 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
ブログをやってるクセに 私なかなかのアナログ人間
旅行の情報もネットではなく その都度ガイドブック本を購入

 

image

 

上はほんの一部で

旦那サンとは車 列車 飛行機 船etc...で日帰りも含め色々なところ行きました

今までの旅行日記↓(宿泊のみですが)ご覧頂けたら嬉しいです

カテゴリー Travel & Camp

カテゴリー Hawaii

が まだまだ行きたいところはてんこ盛り~アゲ

昨日もまた1冊増えて 今日も旦那サンは休み返上でご出勤のため

私は家*でのんびりと 来月の旅行は1泊2日間なので

無駄なく無理のない動きをあれこれ考えちぅブログを書く

北海道旅行だって旦那サンが宿をおさえてから

立ち寄りたいスポットやその間の動きは私が調べて ほぼっ計画通りに楽しめましたから

案外 やれば出来る子ですよふふっフフッ

 

iPhoneからの送信