母娘で代官山へ。。 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
今日もSaoriの用事のお付き合いで

 

image

 
母娘で代官山にgo。して

 

image

 

まずIVY PLACEで腹ごしらえご飯

 

image

image

 

モダンな雰囲気の店内

 

image

image

 

緑に囲まれ まるで森の中にあるレストランといった感じで

くつろげます

 

image

 

予約の時間より早く到着してしまいましたが案内して頂けましたニコッ

 

image

 

母と私は店内醸造のクラフトビールで乾杯かんぱ~い!

お料理は3人共に平日限定のコースをオーダーしてシェアすることにしました

 

image

 

【前菜】カンパチのカルパッチョ

 

image

 

えんどう豆のハムス クリスピーガルバンゾーとザータースパイス

 

image

 

カラマリのフリット スウィートチリマヨソース

 

image

 

【メイン】オマール海老 トマトソースリングイネ“ディアボロスタイル”

 

image

 

豪州産サーロインのグリル

エスプレッソガーリックアイオリソースとグリーンベジタブル

 

image

 

チキンカツレツ スカモルッツァチーズ フレッシュトマトとマッシュポテト

 

image

 

さらにパンとディップ(今日は蕪でした)と

 

image

 

【デザート】

Saoriチョイスの“グルテンフリー”アールグレイシフォンケーキ バニラジェラート

 

image

 

母チョイスの“オーガニック”オレンジ蜂蜜のブリュレ マスカルポーネジェラート

 

image

 

私はココナッツパブロヴァ パイナップルとトロピカルフルーツピューレまで頂いて

一品一品もはや1人前とは思えないほどのボリュームですが美味しいからペロリペロリ

お値段以上で大満足atsu♡ごちそうさまでした

人気店なので 平日にもかかわらず満室でしたね

 

image

 

レストランはT-SITE内なので

ちょうど併設の蔦屋で来月の旅行に向け ガイドブック本買うこと出来たし

Saoriの用事も「来た甲斐ありshokopon」で良かったニコ

次は来月 も楽しみです。

 

iPhoneからの送信