お誕生日 | accoのHAU'OLI LIFE

accoのHAU'OLI LIFE

HAU'OLIはハワイの言葉で「しわあせ」。
毎日の楽しいこと、幸せなことをUPできたらいいなー♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます。


現在少しバタバタしているため、すこし不定期の更新になると思います。

こんなマイペースなブログですが、読んで頂けたら嬉しいです(*^ー^)ノ





去る2011年8月29日、我が家の姫めいこさんが無事に1歳を迎えました。

私も、周りの人々に支えられながら、初めての子育て、無事に1年を迎えることができました・°・(ノД`)・°・

ありがとうございます!!!


たくさんお祝いをいてもらっためいめい。

プレゼントして頂いたものを紹介したいと思います。







まずは、私ママから。


accoのHAU'OLI LIFE

無印良品のカーディガン(90サイズ)と、はらぺこあおむしの絵本。

少し肌寒くなってた頃だったので、上に羽織るものがほしいな、と。。。

グレー×紫ドットは、私の好みにピッタンコですラブラブ

はらぺこあおむしも、私が好きだから、めいにも好きになってほしいなーという思いで。

完全に親のエゴですなww



そして、こちらがメイン!!!


accoのHAU'OLI LIFE


はらぺこあおむしの食器セットーキラキラ


いいかげん、100均の小さいお皿を卒業したいなーと思ってて。。。

悩んだ末に、高級強化磁器にしました~音譜

いやー。かなり頑張った。。。

でもね、投げたりしても割れにくいし、通常より高い温度で焼き上げてるから、熱いものを入れても金属やほホルムアルデヒドなどの有害物質が流出しにくいの!!

前いた保育園でも、この磁器でできたお皿使ってて、良かったから欲しかったんだー音譜
めいめいが、お姉さんになるまで大事に使いたいと思います☆



そして、続いてはパパから。


accoのHAU'OLI LIFE


めいさん大好き『みぃつけた!』のDVD。


誰が好きって、めいさんはスイちゃんの大ファン。

コッシーやサボさんには全く興味なく、ひたすらスイちゃんを食い入るように見る(笑)

可愛いもんね~。

一緒に見たけど、みいつけた!ファンには、かなり面白い内容でした。

家族3人で一緒に見てます(笑)。オススメです。




続いては、ばーばから。




accoのHAU'OLI LIFE

woody puddy のおままごとセット!!

 ←リンクはこちらから


こちらは、ばーばオススメの天然木でできた、安心、安全のおままごとセット。

切り口は磁石てくっついてて、さくっと切るのが楽しいです。

色々セットがあって悩んだんだけど、片手鍋が可愛くて、お肉セットにしましたラブラブ

めいも気に入ってて、私がごはん作ってる横で、一生懸命包丁振り回してます ←危険(笑)


他にも車とかたくさんあって、お店見てるだけでも楽しかった~ラブラブ

遊ぶスペースもあるし、なかなか充実しています。

元町商店街のカルディの近くにあります。

ぜひ、行ってみてくださいニコニコ



最後は、従姉妹のゆたまのママ、よこりんから。


accoのHAU'OLI LIFE


手作りのヘアアクセ~~~~キラキラ

右のパステルカラーのは、めいと私とおそろっち♪

他は、リボンゴム、ぱっちんどめ、お花の髪ゴムも~コスモス


すごい。

どうして、こんなかわいいのが作れるんだろ??

器用なんだわ、すばらしい!!!

おもちゃも頂いちゃったのに、こんなサプライズまでしてもらっちゃって♪

ありがとうございますアップ


ちなみに、なくすのが怖くて(笑)、なかなかお外に付けていけず。。。 ←ぉぃ。

だって、すぐ取ってポイってするから、大事にしときたいんだもん。


accoのHAU'OLI LIFE

お家の中で、つけてみましたラブラブ

かわゆし!!!


もう少し髪が伸びたら、ゴムもつけれるようになるのになー。

早く伸びないかな音譜






たくさんの方々に愛され、めいめいはすくすく大きくなっています。

これからも、親子ともども応援、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ