発音記号をコピペできるサイト | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

英語のブログも書いてます♪ life in hawaii and etc.


発音記号をコピペできるという便利なサイトがあるので、ご紹介します♪

そのサイトは、こちら↓

Type IPA phonetics symbols



発音記号って、普通のキーボードにはない特殊な形のものが沢山ありますよね。このサイトにはそういう特殊な記号が全部そろっていて、簡単にコピー、そして必要な文書にペーストすることができるんです。


ちなみに、前回シュワの発音をやりましたが、
シュワ(schwa)は、
ə
ストレスがあるときは、
ʌ

辞書で見たことはありますか?



次回から、日本人にとって一番難しい母音、フラットA を紹介します。その発音記号は、
æ



難しい音なのですが、コツをつかむと簡単になってきます。この音が通じる発音になると、急激な発音力アップにもつながるので、ぜひマスターしてみましょう

では、次回から紹介していきますね


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


ルンルン無料ニュースレター始めますルンルン ブログでは書けない英語発音のこと、アメリカのことをお届けします♪ぜひサインアップしてくださいね。応援よろしくお願いします。

http://eepurl.com/cpx-eD

(別ウインドウが開きます)


英語のブログも書いてます♪ life in hawaii and etc.
発音矯正レッスンの依頼は→発音矯正レッスン Accent Reduction American Accent Lesson
翻訳依頼は→英日翻訳、映像字幕翻訳、Japanese translation and subtitles