大学生あかりんの春休み | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

友人たちとインド満喫中のあかりん。


そういえば一年前は、タイを満喫してたね。





現在、ラクダに乗って、こんな感じですヒヨコ



「野生児★エツコ姉さんの日記」@福岡☆朝倉





「大きくなったら、何になりたい?」ってたずねると


ヒヨコになりたい」って答えていました。


「なぜ?」


ヒヨコ「雲になって空に浮かんで、雨になって、飲み水になって、


おなかの中を探検して、トイレに流れて、海に行く。楽しそうだからクラッカー



子どもとの会話って、楽しいですよね。



あかりん  

あかりんがうまれる  

あかりんがうまれた  

あかりんうまれたけど  

あかりんミニミニ  

あかりん幼稚園  

あかりん小学生 その1  

あかりん小学生 その2  

あかりん小学生 その3  

あかりん中学生 その1
あかりん中学生 その2  

あかりん中学生 その3  

⑬あかりん中学生 その4  

⑭あかりん高校入学しました  

⑮あかりん高校生  

⑯あかりんの育て方  

⑰あかりん高校~大学へ  

⑱あかりんの思い出