2017.5.3(祝.水)祝日も通常営業!憲法記念日。(^3^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



オ~レ♪


今日は5月3日の水曜日♪


5月3日は憲法記念日、祝日です♪


オレッ♪

(^3^)/


゚+.* ♡ *.+゚
                         




オ~レ♪

今日は立川南口にて
『 立川  フラメンコ 』 と称した
催し物がありましたよ~♪


オレッ♪



少しですが撮りましたのでご覧になってくださいね。


オレッ♪







【ストリートフラメンコ】
     ~ セビジャーナス~


イベントのメインが始まってすぐの時間。


踊る人
見る人
通りすがりの人
わんさか、わんさか。


何をどう撮ればよいのやら~
それでもメゲずに撮りました~
 

オレッ♪






(¬_¬)
オレオレ、オレッ♪って…
アイツ「オレッ」しか知らないのか…



。゚(゚^艸^゚)゚。
バレてる…
「オレッ♪」しか思いつかない…
私、ミキなのでした~



                     オレッ♪



  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております



 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
   ♪ ハナミズキ      一青窈      

  ★ ラストの曲      
   ♪ 心の旅      チューリップ



ではでは、

「フラメンコギターっていいなぁ」と…
そういえば、このイベントの時毎年言ってるわ。そう思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。



  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



  ~  オマケ  ~

 
メイン会場は「すずらん通り」


《はとぽっぽ》は …

駅から「すずらん通り」をまっすぐ進み
右に曲がったところにありますよ。


コチラです!(^3^)/




フラメンコは
デッキから撮りました!

(^3^)/




「すずらん通り」(^3^)/


写真の真ん中ら辺に「居酒屋  庄や」
そこを右に曲がってくださいね。


チョコチョコ歩くと
《はとぽっぽ》に到着しますよ。




       『 いらっしゃいませ~ 』
                 
               ヽ(*'0'*) オレッ♪
     


             
                                             
《スペインの盆踊りか!とはマスター談!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②