2017.5.2(火) 熱く語る。お題は何かわかるかな…!(*^^*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



5月2日 (火曜日)


いよいよ明日からGW本番
5連休という方も多いはず


なのでまずはお知らせです!


(^3^)/

゚+.* ♡ *.+゚


                       
昨夜のおはなしです。





~ 熱く語るお客様5名の図  ~

〔 お題が何かわかるかな 〕





「 アレいいよなぁ 」

「うん、いいですよね 」

「 もう何回も観てるよ 」

「ボクも最近また観ましたよ 」

「 今、この歳になって改めて観ると
    またいいんだなぁ  」

「 そうそう、アレは大人のアニメ…
    今の方が感じますよね 」



(*・ε・*) ミキ
そんなにいいの?  
私、一回も観たことないよ。



「いいんだよ~」
「なんとも奥深いんだよ~」
「この話しいつまでも話してられるよ」



(*・ε・*) ミキ
へぇ~
そんなにいいんだ~



「 いいよ~ 」
「 ロボットとは言わずにスーツ… 」
「 モビルスーツ ってのもね~ … 」



(*・ε・*)
ふぅーん。
そうなんだぁ…






~ 熱く語り続けるお客様5名様 ~

〔 お題が何かもうおわかりですね 〕





(*・ε・*) ミキ
よーし。
私も何か言わなきゃ。
お喋りに参加しなきゃ。



(ガサゴゾ、ガサゴゾ… )
(頭の中の小さな引き出しガサゴゾ…)
(あった、あった。)
(知ってることあったよ。)




~ 満を持してお喋りに参加する私~




(。・_・。)ノ
知ってるよ~
そのお豆腐あったよね
昨年スーパーで見たよ~



「 あ~!ザクのね!」
「ミキティ、よく知ってるね~」



(*・ε・*) ミキ
うん。
私、知ってるもん。
あとなんかないかなぁ…



(ガサゴゾ、ガサゴゾ… )
(頭の中の小さな引き出しガサゴゾ…)
(あった、あった。)




~ 鼻高々にお喋りに参加する私~



(。・_・。)ノ
知ってるよ~
キムタクがやったヤツだよね~
何かでやったよね~




「ミキティ …  」



「それ … 」



「ハーロック だから … 」




(*・ε・*) ミキ  
あれ?
違った?
アハッ、アハハハ …
ギャンッ!




はい、はい。
お後がよろしいようで。。。





゚+.* ♡ *.+゚

◎ 昨夜の教訓

    「 知ったかぶりはやめましょう」



能ある鷹の反対をいくミキなのでした。_(..)_




゚+.* ♡ *.+゚

               

◎ 昨夜の話題はこちら!

(^3^)/





ガンダム。
カラオケ(2曲分)の映像を撮影。


この画像で間違いないかしら?
キャラクター合ってるかなぁ …

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

T社の皆様へ


昨夜はありがとうございました♪

熱い、熱いお話し。
またいろいろ聞かせて下さいね。

で?
次の話題は?
もしやもしやの「ワンピ ・・・」(笑)

それと …

Hさ~ん!
マスターとの初デュエット、よかったですよ~!また聴かせて下さいね。

みなさん!
いつもいつもありがとうございます♪

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


 ♀_(`O`)♪   ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲       
   ♪ 夏の日の1993       class     

  ★ ラストの曲       
   ♪ 残酷な天使のテーゼ      高橋 洋子



ではでは、

ガンダム談義に花を咲かせる大人たち。
まるで少年のようだったわ。とこれを書きながら思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



  ~  オマケ  ~
 


立川南口。

明日、5月3日の催しものです!


(^3^)/

(^3^)/

   ~ 自宅にてパチリ~




立川フラメンコ

オレッ。。。





《書き出すと止まらないのが悪い癖の巻》

   美樹でした (^^) ハート②